[講座申込の流れ]01.申込締切日までに費用を下記口座まで振込※複数講座を同時に申込みいただく場合は、各講座の費用総額を合算し、お振込ください。■振込先口座三菱UFJ銀行 堺支店(店番:202)普通 0239275株式会社イング(カブシキガイシャイング)※振込手数料はご負担ください。※リトライ制度・ステップアップ制度対象の方は、振込前にshikaku@ing-edu.com(大阪芸術大学資格講座受付担当)まで制度利用を申告してください。申告方法は、大阪芸術大学HP[講座申込の流れ]をご確認ください。 ↓02.申込みフォームの入力 ↓03.開講メール※申込締切後、1週間以内に開講の有無を入力されたメールアドレスへお知らせします。必ずご確認ください。※最少開講人数に達しない場合、不開講になることがあります。その際は入力されたメールアドレスにご返金手続きの案内をお送りします。 ↓04.受講スタート 【注意点】※費用を振込してからフォームへ入力してください。※フォーム送信後、「autoreply@form-mailer.jp」から自動返信メールが送信されます。申込後、5営業日経ってもメールが届かない場合は、下記のアドレス(資格講座受付担当)までご連絡ください。shikaku@ing-edu.com