学習会開催報告提出フォーム

この入力フォームは、子どもの未来アクションアンバサダー学習会開催報告の提出フォームです。

必要事項をご入力いただき、連絡をお願いします。

<注意事項>
・学習会終了後、おおむね2週間以内にご提出ください。


登録団体名
※ 団体登録の場合は入力してください。
氏名
氏名(ふりがな)
所属団体での部署・役割
連絡先(メールアドレス)
連絡先(電話番号)
-
-
参加人数
※ 数字のみ入力してください。
開催日
開催プログラム内容
計画からの変更点があれば記載ください。
参加者のようす・学習会を開催した感想
参加者の感想
アンケートからいくつか特徴的なものを記載してください。
写真等の添付
開催の様子がわかる提供可能な画像などを添付ください。
その他

個人情報の取扱いへの同意
プライバシーポリシー
<子どもの未来アクション・学習会の開催報告の提出>

日本生活協同組合連合会(以下、日本生協連)は、子どもの未来アクションの学習会の開催報告の提出を受け付けるにあたり、子どもの未来アンバサダー(以下、アンバサダーと記載)の氏名・電話番号・メールアドレス・所属団体などの個人情報をお預かりいたします。これらの個人情報は、個人情報保護に関する法律および下記のプライバシーポリシーに従い、厳重な管理とその継続的改善に努めます。

■1.個人情報の収集・利用目的
学習会の開催報告の提出を受け付けるにあたり、以下の目的のために個人情報を収集し、利用いたします。それ以外では個人情報の収集・利用をいたしません。
(1) 子どもの未来アクションの学習ツールを送付するため
(2) 子どもの未来アクションの活動状況をお知らせするメールニュースを電子メールで送付するため
(3) アンバサダーが学習会を開催する際、質問事項等があった場合、質問者とやり取りをするため
(4) 参加者に子どもの未来アクションに関する取り組み情報をご案内するため

収集する個人情報は、以下の通りです。

(1) 氏名
(2) 所属団体・所属生協
(3) 所属団体・所属生協での部署または役割
(4) 連絡先住所
(5) 連絡先電話番号
(6) 連絡先メールアドレス

■2.個人情報の外部への提供・開示
日本生協連では、以下の場合を除き、個人情報を外部に開示・提供いたしません。
(1)前項の、ご所属の団体・生協に情報提供を行う場合
(2)法令により必要と判断される場合、裁判所・警察など法的機関から開示することを要求された場合
(3)参加者または申込み者の同意をいただいた場合

■3.個人情報の利用・開示・提供の拒否
ご本人から、個人情報の利用・開示・提供の停止のお申し出があった場合には、申請に基づき速やかに処理します。

■4.個人情報の管理
日本生協連は,ご提供いただいた情報の管理について、以下を徹底します。
(1)情報の正確性の確保
  ご提供いただいた情報について、常に正確かつ最新の情報となるよう努めます。
(2)安全管理措置
個人情報の漏洩防止のために、技術面、運用管理面において、常に適切な措置を講じるよう努めます。
(3)保存期間と廃棄
  ご提供いただいた個人情報は、収集後、子どもの未来アクションの取組み終了後、その後1年以内に廃棄します。

■5.プライバシーポリシーの変更、改廃
プライバシーポリシーは予告なく変更、改廃する場合があります。


<個人情報の開示等の請求・苦情・お問い合わせの連絡先について>
個人情報の開示等(開示、訂正、追加または削除、利用の停止または消去、第三者提供の停止)を請求される場合、また、苦情やお問い合わせに関する連絡先は以下になります。
日本生活協同組合連合会  組織推進本部
 TEL:03-5778-8135 MAIL:miraiaction@jccu.coop
受付時間 月曜日~金曜日 10:00~17:00(年末年始および祝祭日は除く)

<個人情報取扱事業者>
 日本生活協同組合連合会 〒150-8913  渋谷区渋谷3-29-8 コーププラザ  嶋田 裕之