※会員でない方は、入校申込フォームを先に入力し送信して下さい。受講を希望される方は、下記フォームよりお申し込みいただけます。手順(1) 受講申込欄に必要事項を入力して下さい。(2) 受講申込規約をお読み下さい。(3) 「3. 受講申込規約への同意」で「受講申込規約に同意し1.予約講習内容で選択した講習の受講を申し込みます。」にチェックを入れて下さい。(4) 送信ボタンを押して下さい。
□受講者
1. 予約講習内容
※クラスの日程時間については、当校ホームページのイベントカレンダーでお確かめ下さい。※講習金額は、キャンペーン中につき半額になります。(表示額が半額の金額です)
2. 受講申込後の手続きの流れ(1)送信ボタンを押した時点で、当校より自動応答メール(「クラス受講申込の受付のお知らせ」)が送信されます。(2)当校で申込内容を確認します。(3)「受講申し込みに関するお知らせ」メールを申込者に送信させて頂きます。 (ア)講習に空きがある場合、支払合計金額と支払方法をお伝えします。 (イ)講習が定員に達している場合、キャンセル待ちにされるか、または、別の日時で再度申し込みをされるかの、ご案内をさせていただきます。(6)講習に空きがある場合、申込者の方は支払手続きをしてください。(7)当校より入金を確認し、入金確認完了メールを送らせていただきます。(8)受講する日には、講習の15分前までには来校して下さい。
3. 受講申込規約への同意
※受講申込規約を先にお読み下さい。