【不良・誤送専用】返品・交換ご依頼フォーム

お手数ですが以下のフォームに必要事項をご記入ください。


ご注文者様お名前
お名前(フリガナ)
メールアドレス
ご利用の店舗
「Amazon」「Qoo10」ご利用のお客様は購入履歴より返品申請をお送りください。
ご注文番号(受注番号)
marilyn01-
ご注文番号は当店がお送りしている受付メールまたは発送メールの一番上に記載されております。
NP後払い決済のお客様は、「請求書 兼 お届け明細書」に記載されている「ご注文番号」をご記入いただいても結構です。
ご注文番号(受注番号)
202937-××××××××-
ご注文番号は当店がお送りしている受付メールまたは発送メールの一番上に記載されております。
NP後払い決済のお客様は、「請求書 兼 お届け明細書」に記載されている「ご注文番号」をご記入いただいても結構です。
ご注文番号(受注番号)
YS-xxxxxxxx-
ご注文番号は当店がお送りしている受付メールまたは発送メールの一番上に記載されております。
NP後払い決済のお客様は、「請求書 兼 お届け明細書」に記載されている「ご注文番号」をご記入いただいても結構です。
ご注文番号(受注番号)
2166722-xxxxxxxx-
ご注文番号は当店がお送りしている受付メールまたは発送メールの一番上に記載されております。
NP後払い決済のお客様は、「請求書 兼 お届け明細書」に記載されている「ご注文番号」をご記入いただいても結構です。
ご注文番号(受注番号)
255142-xxxxxxxx-
ご注文番号は当店がお送りしている受付メールまたは発送メールの一番上に記載されております。
NP後払い決済のお客様は、「請求書 兼 お届け明細書」に記載されている「ご注文番号」をご記入いただいても結構です。
状態
※お客様都合の交換(返品となります)受付はこちらです。
商品番号 (複数可)
12桁の数字です。 ※誤入力による交換違いが増えておりますので、再度ご確認ください。
部位・状態
(不良の場合のみ)
間違って届いた商品(複数可)
12桁の数字です。 ※誤入力による交換違いが増えておりますので、再度ご確認ください。
ご希望
使用状況
試着だけでしたら未着用をお選びください。
【不良返品のお客様へ】
メーカーに連絡をしなければならない為、
不良個所のお写真をお送りください。

画像添付
店舗へのメッセージ

※クレジット・NP後払い以外の方は下記も必ずご記入ください。(ご返品の場合)

金融機関 銀行(ゆうちょ銀行含む)
銀行名
支店名
口座番号(7桁)
(半角数字とハイフンのみ)
口座名義人様
(全角カタカナ)

※フォーム送信後、当店より返品手順のご案内をメールにて差し上げます。必ず、そちらをご確認頂きますようお願い致します。
3営業日以内に当店からのメールが届かない場合は、ご登録のメールアドレスとは別のアドレスから【henpin@marilyn.ne.jp】宛に
お問い合わせください。

ご注意
・このフォームに入力された情報は、各ショッピングモール(Yahoo、Wowma!)ではなく当店が管理しています
・このフォームに入力された情報に関するお問い合わせは各ショッピングモールでは対応できません
・このフォームで入力された情報につきましては、当店は返品交換手続きの目的でのみ利用します
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています