【不良・誤送専用】返品・交換ご依頼フォーム
お手数ですが以下のフォームに必要事項をご記入ください。
ご注文者様お名前
名前の姓
名前の名
お名前(フリガナ)
名前の姓
名前の名
メールアドレス
メールアドレス
メールアドレスの確認用
ご利用の店舗
マリリン本店
マリリン楽天市場店
マリリンヤフー店
マリリンau PAYマーケット店
Rin楽天市場店
「Amazon」「Qoo10」ご利用のお客様は購入履歴より返品申請をお送りください。
ご注文番号(受注番号)
marilyn01-
ご注文番号(受注番号)
ご注文番号は当店がお送りしている受付メールまたは発送メールの一番上に記載されております。
NP後払い決済のお客様は、「請求書 兼 お届け明細書」に記載されている「ご注文番号」をご記入いただいても結構です。
ご注文番号(受注番号)
202937-××××××××-
ご注文番号(受注番号)
ご注文番号は当店がお送りしている受付メールまたは発送メールの一番上に記載されております。
NP後払い決済のお客様は、「請求書 兼 お届け明細書」に記載されている「ご注文番号」をご記入いただいても結構です。
ご注文番号(受注番号)
YS-xxxxxxxx-
ご注文番号(受注番号)
ご注文番号は当店がお送りしている受付メールまたは発送メールの一番上に記載されております。
NP後払い決済のお客様は、「請求書 兼 お届け明細書」に記載されている「ご注文番号」をご記入いただいても結構です。
ご注文番号(受注番号)
2166722-xxxxxxxx-
ご注文番号(受注番号)
ご注文番号は当店がお送りしている受付メールまたは発送メールの一番上に記載されております。
NP後払い決済のお客様は、「請求書 兼 お届け明細書」に記載されている「ご注文番号」をご記入いただいても結構です。
ご注文番号(受注番号)
255142-xxxxxxxx-
ご注文番号(受注番号)
ご注文番号は当店がお送りしている受付メールまたは発送メールの一番上に記載されております。
NP後払い決済のお客様は、「請求書 兼 お届け明細書」に記載されている「ご注文番号」をご記入いただいても結構です。
状態
商品不良
商品誤送
※お客様都合の交換(返品となります)受付は
こちらです。
商品番号 (複数可)
12桁の数字です。
商品番号 (複数可)
※誤入力による交換違いが増えておりますので、再度ご確認ください。
部位・状態
(不良の場合のみ)
部位・状態
間違って届いた商品(複数可)
12桁の数字です。
間違って届いた商品(複数可)
※誤入力による交換違いが増えておりますので、再度ご確認ください。
ご希望
返品
交換
使用状況
未着用
着用済
試着だけでしたら未着用をお選びください。
【不良返品のお客様へ】
メーカーに連絡をしなければならない為、
不良個所のお写真をお送りください。
画像添付
画像添付
店舗へのメッセージ
店舗へのメッセージ
※クレジット・NP後払い以外の方は下記も必ずご記入ください。(ご返品の場合)
金融機関 銀行(ゆうちょ銀行含む)
銀行名
銀行名
支店名
支店名
口座番号(7桁)
口座番号(7桁)
(半角数字とハイフンのみ)
口座名義人様
口座名義人様
(全角カタカナ)
※フォーム送信後、当店より返品手順のご案内をメールにて差し上げます。必ず、そちらをご確認頂きますようお願い致します。
3営業日以内に当店からのメールが届かない場合は、ご登録のメールアドレスとは別のアドレスから【
henpin@marilyn.ne.jp
】宛に
お問い合わせください。
ご注意
・このフォームに入力された情報は、各ショッピングモール(Yahoo、Wowma!)ではなく当店が管理しています
・このフォームに入力された情報に関するお問い合わせは各ショッピングモールでは対応できません
・このフォームで入力された情報につきましては、当店は返品交換手続きの目的でのみ利用します
お客様の端末に保存されている
前回中断された入力内容を復元しました
メッセージを閉じる