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JANコード
JANコードとは:バーコード下部に表示されている 13桁の数字(例:4540632123456)のことです。
JANコードのご記入が無い場合、良品手配にお時間を頂く場合がございます。
※JANコードが無い商品の場合「なし」とご記入のうえ、ご購入頂いた映画館名や通販サイト名・商品名を出来るだけ正確にご記入下さい。
作品名
映画名をサブタイトル含め正確にご記載ください
商品名
パッケージに記載のある商品名を正確にご記載ください
キャラクター名
コレクション商品の場合は、キャラクター名もしくはパッケージに記載の番号・アルファベットをご記載ください。
交換品は同種をご用意いたします。絵柄のご指定は出来かねますのでご了承ください。
数量
不良個所
※アクリル商品は、傷防止のため保護フィルムが貼ってある場合があります。
ご確認いただく際は、まずフィルムを剥がし忘れていないかご確認ください。
また、撮影の際は、パッケージから取り出した状態でお願いします。
以下の記入例を参考に、ご記載ください:
例)○○の△△部分に傷があります/付属品の○○が同梱されていませんでした
JANコード②
JANコードとは:バーコード下部に表示されている 13桁の数字(例:4540632123456)のことです。
JANコードのご記入が無い場合、良品手配にお時間を頂く場合がございます。
※JANコードが無い商品の場合「なし」とご記入のうえ、ご購入頂いた映画館名や通販サイト名・商品名を出来るだけ正確にご記入下さい。
作品名②
映画名をサブタイトル含め正確にご記載ください
商品名②
パッケージに記載のある商品名を正確にご記載ください
キャラクター名②
コレクション商品の場合は、キャラクター名もしくはパッケージに記載の番号・アルファベットをご記載ください。
交換品は同種をご用意いたします。絵柄のご指定は出来かねますのでご了承ください。
数量②
不良個所②
※アクリル商品は、傷防止のため保護フィルムが貼ってある場合があります。
ご確認いただく際は、まずフィルムを剥がし忘れていないかご確認ください。
また、撮影の際は、パッケージから取り出した状態でお願いします。
以下の記入例を参考に、ご記載ください:
例)○○の△△部分に傷があります/付属品の○○が同梱されていませんでした
JANコード③
JANコードとは:バーコード下部に表示されている 13桁の数字(例:4540632123456)のことです。
JANコードのご記入が無い場合、良品手配にお時間を頂く場合がございます。
※JANコードが無い商品の場合「なし」とご記入のうえ、ご購入頂いた映画館名や通販サイト名・商品名を出来るだけ正確にご記入下さい。
作品名③
映画名をサブタイトル含め正確にご記載ください
商品名③
パッケージに記載のある商品名を正確にご記載ください
キャラクター名③
コレクション商品の場合は、キャラクター名もしくはパッケージに記載の番号・アルファベットをご記載ください。
交換品は同種をご用意いたします。絵柄のご指定は出来かねますのでご了承ください。
数量③
不良個所③
※アクリル商品は、傷防止のため保護フィルムが貼ってある場合があります。
ご確認いただく際は、まずフィルムを剥がし忘れていないかご確認ください。
また、撮影の際は、パッケージから取り出した状態でお願いします。
以下の記入例を参考に、ご記載ください:
例)○○の△△部分に傷があります/付属品の○○が同梱されていませんでした

◆ 画像添付に関する注意事項

・1回の投稿につき、添付可能なファイル容量は最大3MBまでです。
・撮影の際は、パッケージから商品本体を取り出した状態で撮影してください。外装越しの写真では、不良の状態を正確に確認できず、交換可否の判断ができない場合がございます。
・商品の全体が分かる画像と、不良箇所の接写画像の2点を必ず添付してください。
・同一商品で複数点の交換をご希望の場合は、すべての商品が1枚の写真に収まる全体画像を添付してください。
・対応ファイル形式は JPG /PNG/mp4です。(アップロードできる画像の容量は1枚あたり500KBまでです)

商品全体の画像
商品の全体が分かる画像を添付して下さい。
※パッケージから商品本体を取り出した状態で撮影をお願いいたします。
不良個所の接写画像
不良箇所の接写画像を添付して下さい。
※パッケージから商品本体を取り出した状態で撮影をお願いいたします。
不良品のその他画像①
不良箇所がわかるような写真を添付して下さい。
※パッケージから商品本体を取り出した状態で撮影をお願いいたします。
不良品のその他画像②
不良箇所がわかるような写真を添付して下さい。
※パッケージから商品本体を取り出した状態で撮影をお願いいたします。
不良品のその他画像③
不良箇所がわかるような写真を添付して下さい。
※パッケージから商品本体を取り出した状態で撮影をお願いいたします。
◆ 最後にご確認ください ◆
下記内容をご確認のうえ、問題がなければチェックをお願いいたします。
※下記内容が守られていない場合、交換対応ができかねる場合がございます。
※外装から取り出せない場合は、不良箇所の説明欄に理由を記載してください。
お客様および一般消費者の皆様へ

過度な要求(カスタマーハラスメント)への対応方針について

弊社では、すべてのお客様に公平かつ円滑なサポートを提供するとともに、従業員の安全と業務環境を守ることを重視しております。

そのため、以下のような行為、およびこれに類する行為はご遠慮いただいております。

ご遠慮いただいている行為の例:

・弊社があらかじめ掲示している注意事項等を無視し、業務を妨害する行為

・威迫・脅迫・威嚇、その他暴力的・威力を用いた行為

・侮辱や人格を否定する発言

・弊社スタッフや関係者のプライバシーを侵害する行為

・SNSやインターネット上での誹謗中傷

・合理的理由のない謝罪や、関係者への処罰を求める行為

・客観的な記録・根拠がない状態で、弊社の対応範囲を超える要求をする行為

・同様の要望・ご意見を過剰に繰り返すなど、長時間にわたる拘束(※手紙・FAX・メール・電話・ご来訪など、手段を問いません)

・その他、社会通念上著しく過大なサービス提供を求める行為

上記のような行為が確認された場合、弊社の判断により、お問い合わせ対応を中止させていただくことがございます。

また、悪質な場合には事前の通告なく、記録を行ったうえで、警察や弁護士など関係機関と連携し、適切な対応をとらせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お願い

すべてのお客様に安心してサービスをご利用いただくため、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

◆個人情報のお取り扱いについて
弊社の個人情報の取り扱いにつきましては、個人情報の取り扱いをご参照ください。