KEEP WILL CLUBアプリ お問い合わせフォーム
日頃から弊社店舗やKEEP WILL CLUBアプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。こちらはアプリに関するお問い合わせフォームです。
アプリのご登録のメールアドレス
アプリのご登録のメールアドレス
アプリの会員番号 ※アプリトップページの右上にあるメニューをタップすると上部に表示される13桁の番号
アプリの会員番号 ※アプリトップページの右上にあるメニューをタップすると上部に表示される13桁の番号
お問い合わせ内容
ポイント付与の申請
機種変更に関する問い合わせ
その他
「ポイント付与の申請」の方はレシート写真を添付してください。
「ポイント付与の申請」の方はレシート写真を添付してください。
「
機種変更に関するお問い合わせ
」の方
現在のご登録状況によって対応が異なりますので、ご確認をお願い致します。
①の状態の場合は、お手数で申し訳ありませんがお客様自身でご対応をお願い致します。
②の状態の場合は、必要な情報を入力して申請をお願い致します。
①アプリ登録時にメールアドレスを登録して「いる」場合
機種変更後の端末でアプリを開いていただき、
メールアドレスとパスワードの設定の画面が出るかと思いますので、
そちらでパスワードの再設定の画面に進んでいただきます。
アプリ登録時のメールアドレスにパスワード再設定の案内が届きますので、
パスワード再設定ののちにアプリにログインいただければ機種変更前の情報が引き継ぎ可能です。
②アプリ登録時にメールアドレスを登録して「いない」場合
こちらでメールアドレスの登録を行いますので以下の情報を入力して申請をお願い致します。
ご対応には申請から最大で5日ほどいただく可能性が御座いますのでご了承お願い致します。
②の方はアプリに登録するメールアドレスをご入力ください。※登録完了のご連絡もこちらのアドレス宛にお送りいたします。
②の方はアプリに登録するメールアドレスをご入力ください。※登録完了のご連絡もこちらのアドレス宛にお送りいたします。
「その他」の方はお問い合わせ内容をご入力ください。
「その他」の方はお問い合わせ内容をご入力ください。
お客様の端末に保存されている
前回中断された入力内容を復元しました
メッセージを閉じる