ポリック変更依頼フォーム

追加や変更のお申し込みは、講師配置の都合上、受講希望日の7営業日前までにお願いいたします。
受講当日のキャンセル・変更の申し出につきましては、理由に関わらずキャンセル料(1コマ指導料の2割)をいただきます。
キャンセル・変更につきましてはポリック事務受付時間内にご連絡ください。

ポリック事務受付時間を過ぎてのお申し出や祝日、その他休業日のお申し出は翌営業日のお申し出扱いとなりますのでご注意ください。

【ポリック事務受付時間】
<平日>14時~20時30分 <土・日>9時30分~18時 <祝日>休み


依頼内容
複数選択可

※当日実施分の受講内容の連絡については、お電話にてご連絡ください。
【ポリック事務受付時間】<平日>14時~20時30分 <土・日>9時30分~18時 <祝日>休み

依頼内容詳細
依頼内容の詳細をこちらにご記入ください。

添付ファイルは一回の投稿(最大3つ)で合計10MBまでとなっております。

添付ファイル1
添付ファイル2
添付ファイル3

お子さまのお名前
(例)希 太郎
受講教室
メールアドレス
(例)polick@nozomigakuen.co.jp
※半角英数字で入力してください。

【注意事項】
携帯電話のアドレスを入力される場合、希学園からのメールが拒否される場合があります。
事前に「PCからのドメイン拒否設定」を解除、もしくは「限定受け入れ設定」を行ってください。

※「@nozomigakuen.co.jp」のドメインを受信できるよう設定解除ならびに限定受け入れ設定方法につきましては、各携帯電話キャリアにご確認ください。
折り返し連絡先電話番号
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