「大阪ええまちプロジェクト 大交流会」 参加申込フォーム

2022年2月25日(金)、26日(土)に開催される大阪ええまちプロジェクト「大交流会」の参加申込フォームです。

※ご入力いただいた個人情報は、大交流会の運営管理にのみ利用し、他の目的での使用や、第三者への提供はいたしません。


お名前
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ご所属名(団体名など)

【参加・視聴日程についてのご確認】
大交流会は2月25日(金)26(土)の2日開催となります。

―申込みについての よくあるご質問―
Q:申し込みをしたら、その日のプログラムには全て参加(視聴)しないといけないですか?
A:視聴できる時間帯だけ/気になるコーナーだけの視聴も可能です。(途中入場・退出ができます)

Q:家から視聴するので、カメラに映りたくありません。
A:カメラに映らない形式での参加も可能です。また当日は13:30から、操作についての簡単な設定方法をご案内します。設定について心配な場合はご参加ください。

Q:複数名で同じ端末(パソコン)から参加しようと思いますが、全員の申し込みが必要ですか?
A:代表者お一人だけのお申込みでけっこうです。

Q:会場での視聴はないのですか?
A:オンライン(Zoom)のみです。

Q:質問をする機会はありますか?
A:各時間ごと、最後にはZoomのチャット機能などを使って質問を投稿する機会を設ける予定です。

参加(視聴)希望日程を以下から1つお選びください。
ご所属について、最も近いものをお選びください。
ご自身のZoom利用のご経験を教えてください

【参加・視聴希望のプログラムについてのご確認】

2月25日(金)開催のプログラムのうち 参加・視聴予定のプログラムを全て選択してください
2月26日(土)開催のプログラムのうち参加・視聴予定のプログラムを全て選択してください
本イベントを知ったきっかけを教えてください。
「その他」と回答された方は具体的にその内容を記入してください。
参加する目的について、当てはまるものすべてにチェックを入れてください。(複数選択可)
その他と回答をしている方はその内容を具体的に記入してください。
大交流会への期待や得たい情報、質問やご要望などございましたらご記入下さい。