フルフィルメントサービスご契約内容の変更受付


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年末年始につきまして、ストアデータの更新作業を停止させていただきます。
更新停止期間 :2024年12月20日(金)~2025年1月15日(水)
次回更新予定日:2025年  1月16日(木)
        ※②、⑤については受付次第順次対応いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。
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受付事項
①ご契約内容(マルチチャネル・ヤフー単体)の切替
②ご請求書送付先の変更
③ストアアカウント追加、ストア名変更
④納品書および送り状に印字するご住所、お電話番号の変更(ヤフー単体ご利用時のみ)
⑤お電話番号、メールアドレス、ご担当者様の変更(弊社からのご連絡先)
⑥納品書同梱サービスの受付



その他のお問い合わせは
お問い合わせフォーム またはストアサポートセンター(0120-781-200)までお願いいたします。

ご入力いただいた内容によっては、弊社よりご連絡をさせていただく場合がございます。
ご連絡はフルフィルメントサービスご登録のメールアドレスへ送付いたします。


お客様情報
お申し込み内容受付確認のためにご入力をお願いいたします。
会社名(個人事業主の方は屋号)
代表ストアアカウント
小文字半角英数字とハイフンのみ
お客様コード
ご請求書に記載の9-12桁の番号(ーハイフン以降は不要)
お申込みご担当者様名
ご担当者様ご連絡先
-
-
お申込み受付の返信先メールアドレス

変更されたい内容にチェックしてください
複数選択可
ご選択された項目の入力欄が表示されます。該当箇所にご入力をお願いいたします。

①ご契約内容の切替
現在の契約内容をご確認の上、ご選択をお願いいたします。
マルチチャネルからヤフー単体へ切替の場合、ストアクリエイターproの注文締切時間を変更していただく必要がございます。
詳細については別途メールにてご案内いたします。

②ご請求書送付先の変更
ご請求書の送付先住所を変更したい場合は下記へご入力ください。
ご請求書送付先住所
郵便番号
-




番地まで漏れのないようご入力お願いいたします
40文字以上の場合、一部住所を省略させていただきます

ストアアカウント追加・ストア名変更
ストアアカウント①項目選択
ご希望の申請内容をご選択ください。
ストアアカウント①
小文字半角英数字とハイフンのみ
ストア名①
ストアアカウント①で追加されるヤフーショッピングまたはPayPayモール上でのストア名称
ストアURL①
ストアアカウント①で追加されるヤフーショッピングまたはPayPayモール上でのストアURL
ストアアカウント②項目選択
ご希望の申請内容をご選択ください。
ストアアカウント②
小文字半角英数字とハイフンのみ
ストア名②
ストアアカウント②で追加されるヤフーショッピングまたはPayPayモール上でのストア名称
ストアURL②
ストアアカウント②で追加されるヤフーショッピングまたはPayPayモール上でのストアURL
ストアアカウント③項目選択
ご希望の申請内容をご選択ください。
ストアアカウント③
小文字半角英数字とハイフンのみ
ストア名③
ストアアカウント③で追加されるヤフーショッピングまたはPayPayモール上でのストア名称
ストアURL③
ストアアカウント③で追加されるヤフーショッピングまたはPayPayモール上でのストアURL

④納品書および送り状に印字するご住所、お電話番号の変更
納品書および送り状に印字するご住所、電話番号を変更されたい方は下記をご入力ください。
ヤフー単体をご利用の方のみ対象となります。
納品書および送り状のご住所
郵便番号
-




番地まで漏れのないようご入力お願いいたします
40文字以上の場合、一部住所を省略させていただきます
納品書および送り状のお電話番号
半角数字のみハイフンなし

⑤お電話番号、メールアドレス、ご担当者様の変更
企業の電話番号・メールアドレス・ご担当者様名が変更になる場合は、ご入力ください。
弊社からのご連絡先となります。

代金引換(宅急便コレクト)ご利用の場合は、ストア様ご自身で下記【コレクト用お客様管理画面】より変更をいただく必要がございます。
【コレクト用お客様管理画面】
https://payment-yamatofinancial.jp/webservice/shop?_reqver=1&_ga=2.189399787.1767960833.1615869143-1083492285.1610435097
企業・担当者メールアドレス
企業・担当者の電話番号
半角数字のみハイフン不要
ご担当者

⑥納品書同梱サービスの受付
紙の納品書を同梱した場合、10円/件(税別)
現在の内容をご確認の上、ご選択をお願いいたします。
⑦移転・転居について
移転・転居をされるお客様は下記にご入力をお願いいたします。

納品書同梱サービスについて
紙の納品書を同梱した場合、10円/件(税別)
水曜日18時までの受付→同週 木曜日 午前中反映となります。

※祝日、GW・年末年始などの長期休暇期間を除く
承りましたご変更内容は20日以内に反映となります。予めご了承ください。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間などの長期休暇期間を除く
最後に、住所の番地漏れなどご登録内容に誤りがないかご確認お願いいたします。