発券用リファレンス付与依頼
アンサーバック契約がなく、航空会社リファレンスの返信の無い航空会社でも
プレート航空会社でのインターラインが可能な場合、発券用リファレンスを付与することで発券が可能となります。
■ 注意事項
・発券を行うプレート航空会社と対象便の記載がない場合、受付できません。
・発券を行うプレート航空会社で一冊で発券した場合に可能となる操作です。
・ 記録全体の発券期限3時間前までのPNRのみ対象といたします。
お急ぎの場合はINFINIdeskへお問い合わせください。
■ 対応時間
・平日9:30~17:00に頂いた依頼は当日中に対応をいたします。
・17時以降のお問い合わせは、翌営業日(土日祝を除く) に回答させていただきます。
上記注意事項をご確認いただきご同意いただけましたらチェックをお願いいたします。
同意する
1. PNRの情報をご記入ください
旅客氏名 (代表旅客)
旅客氏名 (代表旅客)
例)1.1 INFINI/TAROMR
INFINIのPNRリファレンス
INFINIのPNRリファレンス
例)ABCDEF
今回発券を行うプレート航空会社2レターを記入してください。
プレート航空会社
プレート航空会社
発券用のリファレンスを付与する対象便を記載してください。
発券用のリファレンスを付与する対象便を記載してください。
例)SQ965 Q 22MAR CGKSIN
2. お客様情報をご記入ください
会社名
会社名
例)ABCトラベル
店舗PCC
店舗PCC
(入力例:1FE6)
ご担当者名
ご担当者名
例)山田/YAMADA
※アルファベットの表記も記載をお願いします。
日中のご連絡先
日中のご連絡先の市外局番
-
日中のご連絡先の市内局番
-
日中のご連絡先の加入者番号
営業時間帯
営業時間帯
例)10:00~16:00
※上記以外の時間帯で別のご連絡先がある場合はご記入ください。
※上記以外の時間帯で別のご連絡先がある場合はご記入ください。
例)01234567890
メールアドレス
メールアドレス
メールアドレスの確認用
備考
備考
下記「プライバシーポリシー」をお読みいただき、入力を完了してください。
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