会員情報の移行対象にも関わらず、メールアドレスの不備でログインが出来ない場合は、こちらのフォームより、メールアドレス変更(再登録)の申請をお願いします。当店の会員様情報と照らし合わせ、合致できた場合に新メールアドレス宛に、「パスワード再設定」ページのURLを送信致します。※メールアドレス以外の変更などの要望はお受けしておりません。※メールアドレスに変更のない方はこちらのガイドをご確認ください。※再発行のお手続きのご連絡にはお時間を頂きます。-----------------------------------------------------<移行対象の方>※注文履歴は移行されません①2022年1月1日以降に会員登録された方②2018年1月1日以降にご購入履歴のある方③メルマガ配信対象の方④ポイントを保有されている方※新規会員登録のお願い (該当されないお客様)上記に該当されないお客様につきましては、会員情報が移行されません。お手数をおかけいたしますが、改めて会員登録をお願いいたします。会員登録はこちらよりお願いします。-----------------------------------------------------