メールアドレス変更申請

会員情報の移行対象にも関わらず、メールアドレスの不備でログインが出来ない場合は、
こちらのフォームより、メールアドレス変更(再登録)の申請をお願いします。

当店の会員様情報と照らし合わせ、合致できた場合に新メールアドレス宛に、「パスワード再設定」ページのURLを送信致します。

※メールアドレス以外の変更などの要望はお受けしておりません。

※メールアドレスに変更のない方はこちらのガイドをご確認ください。
※再発行のお手続きのご連絡にはお時間を頂きます。


-----------------------------------------------------
<移行対象の方>
※注文履歴は移行されません

①2022年1月1日以降に会員登録された方
②2018年1月1日以降にご購入履歴のある方
③メルマガ配信対象の方
④ポイントを保有されている方


※新規会員登録のお願い (該当されないお客様)
上記に該当されないお客様につきましては、会員情報が移行されません。
お手数をおかけいたしますが、改めて会員登録をお願いいたします。

会員登録はこちらよりお願いします。
-----------------------------------------------------


お名前
旧メールアドレス
新メールアドレス
現在ご利用できるメールアドレスをご入力ください。
生年月日
住所





電話番号
【お問い合わせの注意事項】
お問い合わせは24時間受け付けておりますが、回答にはお時間を頂く場合がございます。
ドメイン指定によるメールのエラーが多くなっております。@le-noble.comのドメイン受信許可の設定をお願いいたします。
頂いた内容によっては、回答できかねる場合がございます。予めご了承ください。