REX CLUBログインパスワード リセット受付フォーム

こちらのフォームはREX CLUBマイページリニューアル後、
・ログインパスワードリセットメールが届かない方
・登録メールアドレスが利用できない方
のパスワードリセット受付フォームです。

パスワードをリセット後、フォームにて回答いただいたご連絡先に改めてご案内させていただきます。

ご申請いただく内容によってはパスワードリセットをお断りする場合がございます。
 
◇パスワードリセット状況のご案内
2025年2月2日 15:00までのご申請はリセットさせていただきました。
設定されたパスワードについてはフォームにて回答いただいたご連絡先にメールにてご案内させていただいております。

------------------------------------------------------------------------------------
本フォームよりパスワードリセットを複数回申請いただいているものの、メールの配信がない場合は、
①ご申請いただいた内容がREX CLUB登録情報と合致しない
②メールが届いていない場合は、メールの配信システムにおいて迷惑メールと判断され配信されていない
上記の可能性がございます。②についてはモバイルキャリア(ドコモ・au・ソフトバンクなど)のメールアドレスにて多く発生しております。


連絡先のメールアドレスバイルキャリア以外のメールアドレスにて改めて本フォームにてご申請
・REX CLUB事務局までお問い合わせ
上記いずれかにてご対応いただきますよう、お願い申し上げます。
------------------------------------------------------------------------------------

ログインページよりパスワードリセットをお試しでない方はREX CLUBログインページ「パスワードを忘れた方はこちらから」よりお手続きいただけます。
下記URLからもアクセスいただけます。
https://rexclub-auth.urawa-reds.co.jp/users/password_recovery/new



REX CLUB会員証番号
ご登録の氏名
ご登録の氏名(かな)
ご登録のメールアドレス
旧マイページにご登録いただいていたメールアドレス(PCまたは携帯)のいずれかのご入力をお願いいたします。
ご登録の電話番号
自宅または携帯のいずれかのご入力をお願いいたします。
ご登録の生年月日
ご連絡先メールアドレス
パスワードリセット後、こちらにご登録いただくメールアドレスにご連絡いたします。
モバイルキャリア(@docomo.ne.jp, @ezwweb.ne.jp, @softbank.ne.jpなど)のメールアドレスではメールの配信システムにおいて迷惑メールと判断され、配信できないケースが発生しております。
大変恐れ入りますが、モバイルキャリア以外のメールアドレスをご登録いただきますようお願い申し上げます。
備考
その他申請に際して伝えておきたい項目がございましたらご記入ください。