7/12_コープ東北サンネット事業連合関連企業との集団型商談会

以下のフォームに必要な項目を入力のうえ、送信してください。
なお、商談会のご連絡、ご手配をスムーズに行わせていただくため、FAX番号など任意項目につきましてもなるべくご入力いただきますよう、宜しくお願いいたします。


【事業所基本情報】
事業所名
事業所名フリガナ
※法人格(カブシキガイシャ等)不要
業種
従業員数(パート・アルバイトを除く)
参加者役職
参加者氏名
参加者氏名フリガナ
住所
郵便番号
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電話番号
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FAX番号
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当日参加者の携帯番号
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メールアドレス
貴社のホームページアドレス

【会員区分】
会員区分
東北六県内商工会議所会員事業所・・・・3,000円
東北六県内商工会会員事業所・・・・・・・10,000円
上記以外・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10,000円

下記よりご所属の会議所を選択ください。
商工会にご所属の方は「商工会会員」を選択いただき、ご所属の商工会をご入力ください。
入会されている商工会名を入力してください。
無所属の場合は「なし」とご記載ください。
入会に関するご案内について
仙台商工会議所に入会されていない方で、入会に関するご案内を希望される場合はチェックしてください。後日資料をお届けいたします。
※仙台エリア外の事業者でも、仙台商工会議所に入会することができます(一部ご利用いただけないサービスがございます)。

【商談会について】
伊達な商談会の参加状況について
希望商談時間帯
商談可能な時間帯を選択してください。
※ご希望に添えない場合もございますので、ご了承願います。
希望バイヤー【第1希望】
商談を希望するバイヤーを選択してください。
※ご希望に添えない場合もございますので、ご了承願います。
希望バイヤー【第2希望】
希望バイヤー【第3希望】
商談商品名
商品名と保存方法(冷凍・冷蔵・常温・その他)を入力してください。 ※複数記入可
商談商品の状態
発売済みの場合、何年何月より発売していますか。
発売予定の場合、何年何月に発売予定ですか。
発売済みの場合の主たる販売場所はどこですか。
商品PR
商品を提供する分野に対し、明確に内容を伝えられる様に記載して下さい。
会社概要 ファイル添付
※「会社概要」及び「FCPシート」は必ずご提出ください。
参加申し込み締切後、参加申込み企業様の情報を担当バイヤーに提供し、選考したうえで商談の可否を決定します。
データが大きく、添付できない場合は郵送またはメールでの資料送付をお願い致します。
住所:〒980-8414 宮城県仙台市青葉区本町2-16-12 
アドレス:keiei-all3@sendaicci.or.jp
担当:経営支援グループ 産業振興支援担当 木村・吉城・宮本
FCP商談シート ファイル添付
その他①(商品一覧・見積書等) ファイル添付
その他②(商品一覧・見積書等) ファイル添付
本商談会をどちらでお知りになりましたか?(複数回答可)
その他と回答された方、本商談会をどちらでお知りになりましたか?

【参加にあたってのご注意】
㈱藤崎が商談商品を選定したうえで、商談の可否を決定します。
お申込み=商談会参加決定ではありませんので予めご了承ください。
【参加費】
※商談可否決定後、商談スケジュールが組まれた時点で参加費が発生します。
本社所在地が東北6県外の事業所は対象外となります。

 ・東北六県内商工会議所会員事業所・・・・3,000円
 ・東北六県内商工会会員事業所・・・・・・・10,000円
 ・上記以外・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10,000円
【商談までの流れ】
1.申込みフォーム(このページ)でのお申込みの場合、データ送信後、事務局より受付メールが自動送信されます。メールが届かない場合は事務局までご連絡ください。
FAXでのお申込みの場合、お電話にて到着の確認をお願いいたします。→022-265-8127
2.参加申し込み締切後、参加申込み企業様の情報を㈱藤崎に提供し、同社が選考したうえで商談の可否を決定します。
3.事務局より【選考結果】をご連絡いたします。⇒⇒⇒⇒(およそ7/5前後の予定)
4.参加費の振込先をご案内しますので、3営業日以内にお振り込みください。なお、お振り込み頂いた参加費は、当日のご参加の有無に関わらず返金できません。
5.商談当日は開始10分前までにお越し下さい。遅刻、直前のキャンセル等なさらないようにお願いいたします。
【注意事項】
●本商談会はビジネスチャンスの場を提供するもので、取引を保証するものではありませんので予めご了承ください。
●スケジュールの調整上、ご希望の商談時間帯に設定できない場合がございます。また、確定した商談時間の変更はいたしかねますのでご了承ください。
●商談スケジュール確定後のキャンセルはご遠慮ください。
●お振り込み頂いた参加費は、当日のご参加の有無に関わらず返金できません。
●開催一週間前までに事務局から連絡のない場合は、お手数ですが担当までご連絡ください。
【商談会当日】
●新型コロナウィルス感染防止の観点から、当日サプライヤーのご入室は1社2名までに限定。その他、バイヤー、当所関係者以外の入室は禁止とさせていただきます。
●会社概要、商品カタログ、サンプル等をお持ちください。なお、会場内外問わず、調理行為、危険物の持ち込みはできません。
●検温、咳エチケット、手洗い、うがい、マスク着用等の徹底等、ウイルス感染拡大予防にご協力をお願いいたします。
●商談会終了後、アンケートへのご協力をお願いいたします。
●本商談会を契機として発生した取引等のトラブルについて、当所は一切の責任を負いませんのでご了承ください。
【お願い】
感染予防対策を徹底の上での開催といたしますが、今後の 新型コロナウイルス感染症の拡大状況などによっては、急遽商談会を中止させていただく場合がございます。予めご了承の上お申込み願います。
同意事項
<本件に関するお問い合わせ先>
仙台商工会議所 中小企業支援部 経営支援グループ 産業振興支援担当(木村・吉城・宮本)
Tel:022-265-8127 Fax:022-214-8788 E-mail:keiei-all3@sendaicci.or.jp
個人情報の取扱いへの同意
当商談会の参加申し込みの際にご入力いただいた個人情報につきましては、当事業の実施・運営のために利用するほか、仙台商工会議所が実施する各種事業の企画・案内・情報提供に利用することがあります。
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています