Symantec オンラインサービス[ダウンロード体験/評価版サポート]

弊社 Web サイトよりダウンロードいただきましたシマンテック製品の体験/評価版ダウンロードサービスに関するサポートをご希望の場合は、以下の入力フォームよりお問合せください。
なお、ご入力いただく情報はSSL暗号化通信により守られておりますのでご安心ください。

※ 本体験/評価版ダウンロードサービスのサポートをご利用される前に、以下の 【体験/評価版サポートのご利用条件】 をよくお読みいただき、ご同意の上ご利用いただくようお願い申し上げます。万一ご同意いただけない場合には、大変申し訳ございませんがご利用をお控えください。ご利用いただいた場合には、下記の諸条件すべてにご同意いただいたものとさせていただきます。
【体験/評価版サポートのご利用条件】
1. サポート対象プログラム
弊社セールスインフォメーションセンターでは、体験/評価版ダウンロードサイトにてダウンロードいただいた製品に対してのみ技術サポートのご提供を行います。 ダウンロードサイト以外で入手されました体験/評価版もしくは NFR (再販禁止ライセンス) のサポートにつきましては、弊社担当営業までお問い合わせいただきますようお願いいたします。
また、製品版のサポートにつきましては、ご契約のサポート窓口にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
 
2. サポート対象環境
体験/評価版のご利用に当たりましては、ご希望製品のシステム要件を必ずご確認の上、要件を満たす環境での評価をお願いいたします。 なお、システム要件は、以下サイトにて当該製品を選択していただき、各製品ページ上で [詳細情報] 内の [システム要件] をお選びいただくことで、確認することができます。
 
・製品一覧
http://www.symantec.com/ja/jp/products-solutions/products/
 
体験/評価版サポートは、体験/評価版ダウンロードサイトにてダウンロードいただいた製品を、検証環境にてテストをしていただいている場合にのみ、実施します。
実環境下での検証は、障害が発生した場合の影響が甚大であるため、必ず検証環境をご用意いただき実施していただきますようお願いいたします。
なお、弊社セールスインフォメーションセンターでは、実環境へ導入されている場合は、サポートをお受けいたしかねますのでご了承ください。
 
また、以下の URL にて技術情報を公開しておりますので、こちらもご参照ください。
 
・テクニカルサポート
https://support.symantec.com/ja_JP.html
 
3. 免責事項
体験/評価版ダウンロード製品を使用したこと、また弊社からの技術サポート結果より、直接的及び間接的に生じた損害につきましては、弊社では一切責任を負いかねることをあらかじめご理解、ご了承ください。
 
4. 評価後及び評価期間中の導入支援
体験/評価版ダウンロード製品の評価後及び評価期間中に、弊社販売パートナー、または弊社営業より製品導入支援のご連絡をさせていただく場合があります。

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※ 質問内容をできるだけ詳しくお書きください。
全ての項目の入力が完了後、以下の 【お客様情報に関する取り扱いについて】 の内容にご同意いただけましたら、 「同意する」 にチェックの上、「確認画面へ」 ボタンを押してください。
ご同意いただけない場合は当サービスをご利用いただけませんので、予めご了承ください。

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