ハナグループ お客様アンケート

この度は、タイ王宮式リラクゼーション バーン・ハナを始め、ハナグループ各店をご利用いただきまことにありがとうございます。
お客様にご利用いただきました当店のアンケートを実施し、今後の改善を図ることでさらなるサービス品質の向上を目指してまいります。
 
ご協力の程よろしくお願いします。


(確認用)
※お分かりになる場合のみ。
※お分かりになる場合のみご記入願います。

*【問1】ご来店時にセラピストは笑顔で挨拶が出来ていましたでしょうか?

*【問2】お客様のお悩みに適したコース提案でしたでしょうか?

*【問3】施術中のコミュニケーションは適度でしたでしょうか?

*【問4】施術後に次回おすすめのお客様に合ったコース提案はありましたか?

*【問5】お得なキャンペーン情報やプリペイドカードのご案内はありましたか?

*【問6】ズバリ!ご満足いただけましたか?
大変満足やや満足普通やや不満大変不満
料金について
技術について
接客について

*【問7】また来店したいと思っていただけましたでしょうか?

アンケートは以上です。
ご協力ありがとうございました。