2026 琉大生協 パソコン講座スタッフRyu-P 新スタッフ面接 参加申込フォーム

こちらは琉大生協が開講しているパソコン講座の学生スタッフ「Ryu-P」の、2026年度新スタッフ募面接の参加申込フォームです。オンラインでの説明会にご参加後、採用面接を希望される方は以下より面接日程をご予約下さい。


説明会にご参加頂いた方、本当にありがとうございました!
一緒に活動をしたい!と思って頂けた方は、まず面接を受けて頂く必要がございます。以下より面接申込をお願いいたします。
説明会には参加されましたか?
※どちらに回答されても採用可否への影響はありません
面接に関する事前確認
【面接にご参加頂くうえでのお願い】
・面接は対面での実施です。生協中央店(2階)にて実施予定です。

【面接について】
・面接官は、書記含め2~3名の予定です。
・同時間帯に予約が複数名入ってる場合、最大3名までの同時面接とさせて頂きます。
・所要時間は最大30分程度です。
・服装は私服で構いません。
名前
名前(フリガナ)
メールアドレス(大学で使用している「名字_4文字@cs」で続くもの)
※大学のメールの確認方法が分からない場合のみ、gmail、yahooメールなどの、パソコンでも閲覧できるメールアドレスをご記入下さい。icloud、au、ezweb、softbankなどのメールアドレスは、こちらからのご連絡を受信できない場合がございます。
ご連絡先
-
-
生年月日
参加希望の日程を教えて下さい。
※同じ時間帯に希望が多数集中した場合、ご相談のうえ別の日程に変更させて頂く場合がございます。
※いずれもご都合が合わない場合は、「その他の日程を希望する」を選択して下さい。その後、詳しい希望日時をご入力下さい。
「その他の日程を希望する」を選択した方は、参加可能な日程を最低でも3つは教えてください。
例:月曜10~12時、火曜13:00~14:30、金曜10~11時・13~15時
ご希望いただいた時間帯で、スタッフが対応できる日を確認の上、確定した日程を後日ご連絡します。
事前にエントリーシートを提出して下さい。
【注意事項】
・面接前日の15時までに、生協中央店(中央食堂2階)に直接持参して下さい。
・土日祝日は生協中央店はお休みですので、店舗にご持参頂いてもご対応できかねます。