10月25日(土)「秋の植物観察会」

秋の高尾山では、キクの仲間をはじめとした秋の花やさまざまな木の実が見られます。花の見分け方や、他の生きものとの関係性、植物たちが生き残るための面白い工夫などを観察してみましょう。

日時 10月25日(土)  9:00~12:00 
場所 高尾山 1号路(予定) ※ケーブルカーは使用しません 
費用 300円
定員 20名(HP予約先着制)
対象 小学生以上 ※小・中学生は保護者同伴


代表者氏名
代表者住所
郵便番号
-




代表者電話番号
-
-
代表者メールアドレス
参加人数
参加者全員の氏名(漢字とフリガナ/年齢)
個人情報の取扱いへの同意
(1) 本サイトは、利用者の身元を識別するような個人情報を明かすことなくご利用になれます。サーバー上に記録されたアクセスログ等の解析においても、本サイトのよりよい運営のため、総体としての利用動向の調査は行いますが、特定のIDに着目することはありません。

(2) お問い合わせ等でご提供いただいた個人情報のうち、ご意見やお問い合わせの内容については、よりよいミュージアムの運営の実現や本サイトのサービス向上のために、氏名・住所等の内容については、原則、返信や確認のための認証識別のためにのみ使用いたします。

(3) ご提供いただいた個人情報を、その目的の範囲を超えて利用することはありません。ただし、提供いただいたご本人の承諾を得た場合、または法律により要請された場合には、個人情報を第三者に提供することもあります。必要なくなった個人情報は、速やかに廃棄、消去します。

(4) ミュージアムを管理する指定管理者は、議会で指定を受け、市の代わりに公の施設を管理する者であり、ミュージアムが収集した個人情報は、市と指定管理者で共有します。
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています