【アンケート】2024年度電話応対コンクールチャレンジセミナー
1.研修内容について、自身のスキルアップ等に役に立ちましたか
大変役に立った
役に立った
役に立たなかった
「役に立たなかった」とご回答頂いた方は、その理由をお聞かせください
「役に立たなかった」とご回答頂いた方は、その理由をお聞かせください
2.教材について、分かりやすかったですか
大変分かりやすかった
分かりやすかった
分かりにくかった
「分かりにくかった」とご回答頂いた方は、その理由をお聞かせください
「分かりにくかった」とご回答頂いた方は、その理由をお聞かせください
3.講義の内容は理解できましたか
大変よく理解できた
理解できた
理解できなかった
「理解できなかった」とご回答頂いた方は、その理由をお聞かせください
「理解できなかった」とご回答頂いた方は、その理由をお聞かせください
4.セミナー内容に関するご質問ならびに、コンクールのルール、問題の設定、練習の進め方等、コンクールに関するご質問がございましたらお聞かせください
4.セミナー内容に関するご質問ならびに、コンクールのルール、問題の設定、練習の進め方等、コンクールに関するご質問がございましたらお聞かせください
5.チャレンジセミナーを受講して今年度の電話応対コンクールに選手として参加を希望しますか
希望する
希望しない
その他
「その他」とご回答頂いた方は、具体的にお聞かせください。
「その他」とご回答頂いた方は、具体的にお聞かせください。
6.今後希望する研修やセミナーについてお聞かせください【複数回答可】
クレーム応対研修(初級)
クレーム応対研修 (中~上級)
もしもし検定関連研修
英語電話応対研修
敬語研修
電話応対研修(初級~中級)
電話応対研修(上級)
ビジネスメール研修
プレゼンテーション研修
営業力強化研修
交渉力強化研修
コミュニケーション力強化研修
傾聴力強化研修
ヴォイストレーニング研修
電話応対指導者育成研修
メンタルヘルス研修
アサーティブ研修
アンガーマネジメント研修
一般教養講座
ICTセミナー(最新のICT動向)
IT・パソコン・インターネット関連
著名人によるセミナー
電話応対コンクール関連 / コンテスト対策
その他
「その他」とご回答頂いた方は、その具体的内容をお聞かせください
「その他」とご回答頂いた方は、その具体的内容をお聞かせください
7.ユーザ協会へのご意見・ご要望等についてお聞かせください
7.ユーザ協会へのご意見・ご要望等についてお聞かせください
8.職場での職種をお聞かせください。
電話受付
営業・販売
一般事務
管理・監督者
その他
「その他」とご回答頂いた方は、具体的にお聞かせください
「その他」とご回答頂いた方は、具体的にお聞かせください
※お差し支えなければ下記もご記入ください。
会社名
会社名
所属・部署
所属・部署
氏名
氏名
お客様の端末に保存されている
前回中断された入力内容を復元しました
メッセージを閉じる