【正社員/契約社員】退社申請フォーム

退社申請は1ヶ月前までに申請が必要です。
過ぎてしまうと受理できない場合があります。

ご本人のアドレスを入れて送信した後、
アドレス宛に退社書類等のお知らせメールが届くので、
アドレスは必ず確認できるものを記入してください。

メールで届くフォーマットをご自身でダウンロードし、
記入・捺印の上、申請していただく本社持参日に
提出していただき、手続き完了です。


<店長記入欄>
【店舗責任者氏名】
【退社する方のお名前】
【社員番号】
【所属店舗】
【今の雇用形態】
【退社日】
退社日は1か月前申請です。1か月前を切ってしまうと受理できません。
【正社員の退社日は部長承認が必須です。承認を得た部長名を記入してください。】
【雇用形態の確認】

<ご本人様情報
【ご本人のメールアドレス】
このアドレス宛に退社手続き書類をお送りいたします。
必ず確認できるアドレスを記入してください。
【交通費】<通勤経路>と<1日分の交通費(往復)>を記入してください。
例:町田駅~本厚木駅 往復522円
【退社手続き(本社)を行う日程をお選びください。】
選択した日程で退社手続きを行います。
書類と保険証をご持参のうえ、本社までお越しいただきますよう宜しくお願いします。
※ご用意いただく書類に関してはメールでご連絡いたしますのでご確認ください。