【塾の先生対象】オンライン説明会お申込フォーム

<セントヨゼフ女子学園高等学校・中学校>
塾の先生対象のオンライン説明会お申込フォームです。必要事項をご記入のうえ、お申し込みください。


<日時>2021年9月14日(火)13:00~14:00(受付12:45~)

ZOOMを使用した、オンライン学校説明会を開催します。

・参加にはIDとパスワードが必要となります。以下のフォームより必要事項をご記入のうえ、お申込みください。
・お申込受付は9月10日(金)16:00までとなります。

* は必須項目です。必ず入力してください。
お預りした情報は、学校案内以外の目的には使用しません。


学習塾名
教室名
参加される先生のお名前
※複数でご参加の場合は、代表の方のお名前をお書きください
参加される先生の役職

住所
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連絡先
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メールアドレス
ご入力いただいたアドレスに入力内容を記載した自動返信メールをお送りします。

※携帯電話のメールアドレスもご使用できますが、迷惑メール対策などで「メールの受信/拒否設定」が設定してある場合、メールが受信できないことがあります。ドメイン指定受信で「@sjjg.ac.jp」を許可するように設定していただくか、パソコンメールをご利用ください。

◆事前にご質問・ご意見などありましたらご記入ください。

備考

◆2022年度入試の学校案内・ポスターの必要数をお知らせください。

【中学入試用】学校案内
【高校入試用】学校案内
【中学入試用】2022年度生徒募集要項
【中学入試用】ポスター<A2判>
【中学入試用】ポスター<A3判>
【高校入試用】ポスター<A2判>
【高校入試用】ポスター<A3判>

上記住所と送付先が異なる場合、ご記入ください

送付先住所
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送付先 お名前

説明会の資料は、事前にメールでお送りいたします。