大学生協アプリエラー申請フォーム

・このフォームは大学生協アプリの登録を進める際に発生したエラー内容をお答えいただくためのフォームです。
・このフォームからご回答いただいたものを、鹿児島大学生協がシステム管理部に連絡し、順次対応いただく形となります。
・解消方法についてはメールでお知らせします。


名前
区分
【新入生の方のみ回答】生協への加入方法
【新入生の方のみ回答】上記で「紙の申込書で加入」と回答した方は申込書を投函した日付を教えてください
※ポストに投函してから1週間後以降でないと、アプリ登録ができません。
目安の日付を入力してください
アプリ登録後、キャリア変更等で電話番号やメールアドレスの変更は発生していませんか?
連絡先
-
-
組合員番号(わかる場合はご入力ください)
9177もしくは8917から始まる12桁の番号です。
ミールカードご利用の有無
携帯キャリア
docomo、Softbank、au など
発生しているエラーの状況を詳しくお書きください
内容を詳しくお書きください。どのSTEPから進められないのか、画面に出ているエラーはどのような内容か、どの作業をしていて発生したエラーなのかなど。
アプリ登録に使用したいメールアドレス
アプリエラーの方はエラー画面のスクリーンショットの添付をお願いいたします。
ご提出いただくことで原因解決の糸口になる場合がございます。