【塾の先生対象】学校説明会お申込フォーム
<セントヨゼフ女子学園高等学校・中学校>
塾の先生対象の学校説明会お申込フォームです。必要事項をご記入のうえ、お申し込みください。
<日時>2022年5月26日(木)10:30~12:00
(受付10:15~)
本学園で学校説明会を開催します。説明会終了後、ご希望の方には授業見学にご案内します。
また、学校にお越しいただけない方対象に、今回は、YouTubeでライブ配信も行います。視聴していただくためのURLを、後日お送りいたします。
*
は必須項目です。必ずご入力ください。
お預りした情報は、学校案内以外の目的には使用いたしません。
参加方法
来校
オンライン(YouTubeライブ)
学習塾名
学習塾名
教室名
教室名
参加される先生のお名前
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名前の名
※複数でご参加の場合は、代表の方のお名前をお書きください
参加される先生の役職
参加される先生の役職
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メールアドレス
メールアドレス
メールアドレスの確認用
ご入力いただいたアドレスに入力内容を記載した自動返信メールをお送りします。
※携帯電話のメールアドレスもご使用できますが、迷惑メール対策などで「メールの受信/拒否設定」が設定してある場合、メールが受信できないことがあります。ドメイン指定受信で「@sjjg.ac.jp」を許可するように設定していただくか、パソコンメールをご利用ください。
◆事前にご質問・ご意見などありましたらご記入ください。
備考
備考
《送付資料》
◆配信視聴で参加された塾様には、後日資料をお届けしますので、資料の必要部数を入力してください。
<中学入試用>
【中学入試用】ポスター<A2判>
【中学入試用】ポスター<A2判>
部
【中学入試用】ポスター<A3判>
【中学入試用】ポスター<A3判>
部
【中学入試用】学校案内
【中学入試用】学校案内
部
<高校入試用>
【高校入試用】ポスター<A2判>
【高校入試用】ポスター<A2判>
部
【高校入試用】ポスター<A3判>
【高校入試用】ポスター<A3判>
部
上記住所と送付先が異なる場合、ご記入ください
送付先住所
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