【塾の先生対象】学校説明会お申込フォーム

<セントヨゼフ女子学園高等学校・中学校>
塾の先生対象の学校説明会お申込フォームです。必要事項をご記入のうえ、お申し込みください。


<日時>2022年5月26日(木)10:30~12:00(受付10:15~)
本学園で学校説明会を開催します。説明会終了後、ご希望の方には授業見学にご案内します。

また、学校にお越しいただけない方対象に、今回は、YouTubeでライブ配信も行います。視聴していただくためのURLを、後日お送りいたします。
* は必須項目です。必ずご入力ください。
お預りした情報は、学校案内以外の目的には使用いたしません。

参加方法

学習塾名
教室名
参加される先生のお名前
※複数でご参加の場合は、代表の方のお名前をお書きください
参加される先生の役職

住所
郵便番号
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連絡先
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メールアドレス
ご入力いただいたアドレスに入力内容を記載した自動返信メールをお送りします。

※携帯電話のメールアドレスもご使用できますが、迷惑メール対策などで「メールの受信/拒否設定」が設定してある場合、メールが受信できないことがあります。ドメイン指定受信で「@sjjg.ac.jp」を許可するように設定していただくか、パソコンメールをご利用ください。

◆事前にご質問・ご意見などありましたらご記入ください。
備考

《送付資料》
◆配信視聴で参加された塾様には、後日資料をお届けしますので、資料の必要部数を入力してください。
<中学入試用>
【中学入試用】ポスター<A2判>
【中学入試用】ポスター<A3判>
【中学入試用】学校案内

<高校入試用>
【高校入試用】ポスター<A2判>
【高校入試用】ポスター<A3判>

上記住所と送付先が異なる場合、ご記入ください
送付先住所
郵便番号
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送付先 お名前