2024年-25年 冬期講習会申し込み

  • 申込受付は全て先着順で行います。  
  • 電話による申込受付、予約は出来ません。 
  • ネットバンキング利用の場合は最終画面画像をお送りください。 
  • 画材を申込む方は当日受付にてお支払いください。 
  • 連絡が来ない場合、お手数ですがご一報下さい。 
  • 手続き終了後のコース変更、又、学費の返金は理由の如何を問わず行いません。 但し定員締切の場合はこの限りではありません。 
  • 自然災害時の休講での振替授業、学費の返金はありませんのでご了承下さい。


名前
フリガナ
保護者氏名
メールアドレス
性別
生年月日
年齢
学校名・学年(卒業生は卒業年)
住所
郵便番号
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講習中自宅以外から通う場合の住所がある方
郵便番号
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連絡先
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緊急連絡先
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受講歴
今年度入学コース在籍生は、現在通学中の生徒さんのことを指します。
春・夏期講習や直前講習など受講者は対象ではありませんのでご注意ください。


春・夏期講習会両方ご受講の方は、夏期講習会を選択してください。
コース選択
昼のコース/オンラインコース 期間またはコースを選択
昼/全期
昼/中期
中学/全期
中学/全期

は定員になり締め切りました
夜のコース 期間選択
顔写真
顔写真をアップロードしてください
振り込み受領書
振り込み受領書をアップロードしてください。
ネットバンキングをご利用の方は、振込金額が記載されている最終画面のスクリーンショットをお送りください。

画材申し込み(複数可)
お支払いは当日になります。受講料と一緒にお振込しないでくさい。
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第一志望大学(学科、専攻)・高校・専門学校など
第二志望大学(学科、専攻)・高校・専門学校など
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