プラスチック成形加工学会第36回年次大会 運営支援委員の受付

1.業務内容
(1)会場設営および片付け
(2)各会場3~5名程度で講演会場の準備および運営
  ・座長の補佐
  ・マイク係や照明係
  ・次発表者の映像準備やサポート

2.期間
(1)大会前日(2025年6月17日(火)午後)
  事前打ち合わせおよびポスターセッション会場などの会場準備
(2)大会当日(2025年6月18日(水)、19日(木)
  講演会場の設営
*ご応募は17日~19日まで1日毎に可能です。
*大会当日は希望する講演会場の運営を行っていただけるように調整します。
 また、下記講演を聴講していただく事が可能です。
 本人が講演する時間帯は講演を優先いたします。
・特別講演、受賞講演(ただし、業務分担によっては一部聴講できない場合があります)
・ポスターセッション

3.処遇等
(1)年次大会の参加費、懇親会費が無料になります。(謝礼はありません)
(2)運営支援委員の所属と名前を大会案内に記載させていただく予定です。

4.募集対象
 正会員、賛助会員(企業の若手の方を歓迎します)、学生会員(博士後期課程学生)

5.募集人数
  35名

6.募集締切り
  2025年4月30日(水)


【運営支援委員の登録の内容】
名前
ふりがな
メールアドレス
大学名・会社名、および所属学科・部署等
参加可能日
郵送先(郵便番号は半角、郵便物が確実に届く住所)
郵便番号
-




電話番号
-
-
備考欄/連絡欄
参加申込みに際して連絡しておくべきことなどがございましたら、お知らせ下さい。
アンケート(よろしければ、きっかけをお教えください。)
学会からの行事案内など
本学会が主催/共催/協賛する各種行事の案内をご希望される場合には「連絡を希望する」をご選択下さい。
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています