【代行承認対象外キャリアまたは航空会社承認後】 PNR氏名訂正依頼

こちらのフォームでは下記の場合の氏名訂正を承ります。
・代行承認対象の航空会社で航空会社が承認済みの場合
・代行承認対象キャリアであっても、何らかの代行の条件を満たしていない場合で航空会社が承認済みの場合

代行承認対象航空会社(NH / BK / BR / CI / CX / DZ / HX / MH / NX / NZ / PG / PR / SQ / SK / TG / VN / ZE / 7G)で条件を満たしている場合はこちらで承ります。


当日中の氏名訂正のご依頼の受付時間は、平日 9:30~12:00、13:00~17:00となっております。
氏名訂正を行うことにより、航空会社のTLが調整される場合があります。必ず最新のTLをご確認ください。



1. お問い合わせいただいている旅行会社様についてご記入ください
旅行会社名
PCC
"6"で終わる4桁のアルファベットと数字
日中のご連絡先
-
-
ご担当者様のお名前
メールアドレス
営業時間
例)10:00~16:00
※上記以外の時間帯で別のご連絡先がある場合はご記入ください。
-
-

2. 氏名訂正の対象PNRの情報をご記入ください。
航空会社に氏名訂正の承認または条件の確認等をしていただいてますか?
航空会社に氏名訂正の承認または条件の確認をお願い致します。航空会社の連絡先はこちらをご覧ください
航空会社名/担当者
例)NH/ソラノMR(複数社ある場合は続けて記入してください。
航空会社連絡先1
例)8012345678 /example@airline.com
航空会社連絡先2
例)8012345678 /example@airline.com
航空会社連絡先3
例)8012345678 /example@airline.com
INFINIのPNRリファレンス
※アルファベットのみの6桁
旅客氏名(現行)
例)INFINI/TADASI MR
旅客氏名(訂正後)
例)INFINI/TADASHI MR
その他記入欄 ※1PNRで複数人の旅客氏名変更依頼がある場合等はこちらにご記入ください。
氏名訂正実施に際しての注意
氏名訂正を行うことにより、航空会社のTLが調整される場合があります。必ず最新のTLをご確認ください。
プライバシーポリシー
下記「プライバシーポリシー」をお読みいただき、下記にチェックを記入願います。
プライバシーポリシー