ジェクスオンラインお問合わせ

※こちらは、当オンラインショップを利用される一般のお客様のためのお問合せ窓口です。
購入履歴をお調べして回答しておりますため、誠に恐れ入りますが、他店でご購入された商品につきましては、直接当社お客様相談室へお問い合わせください。
また、お取引のご依頼等につきましては、当窓口ではご対応いたしかねます旨ご了承ください。


長期休業に伴う、発送とお問い合わせ対応について
誠に勝手ながら当店では、2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)までを冬季休業とさせていただきます。
※12月25日(木)午前10時以降のご入金確認済のご注文につきましては、1月5日(月)以降順次発送いたします。
休業中も、メールでのお問い合わせは承っておりますが、お返事は営業日に順次対応させて頂きます。
予めご了承の程、よろしくお願いいたします。12/25(木)午前10時以降のご入金確認済のご注文は、1/5(月)以降順次発送いたします
名前
メールアドレス
※ご返信を差し上げても、メールが届かないケースが増えております。今一度ご登録のメールアドレスをご確認いただき、メールの指定受信をされている場合は、ドメイン名「@jex-inc.co.jp」をご設定ください。
性別
生年月日
住所





電話番号
お問い合わせ内容
個人情報の取り扱いに関して同意する
※お問い合わせの方は個人情報の取り扱いについて同意が必要です。
当社の個人情報の取り扱い個人情報の取り扱いについて同意される方のみ送信できます。
営業の勧誘、お取引のご依頼はお断りいたします
営業の勧誘、お取引のご依頼ではありません。