【2024年9月5日以降専用】学納金問合せ窓口

このWEB入力フォームは『【2024年9月5日以降専用】の学納金問合せ窓口』です。
恐れ入りますが、本件以外のことにつきましては、お応えできかねます。
予めご了承くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

■受付について
①問い合わせ(送信)時間:24時間可能です。

②回  答:内容を確認し、経理部経理課学納金担当者
より回答します。
※登録頂いた内容・曜日・時間によって、回答までに時間を要する場合があります。
※内容により、経理課以外からご連絡を差し上げることあります。

③回答方法:当WEB入力フォームで登録頂いたご自身のメールアドレスに返信します。

■注意事項
①お問合せ内容によっては、回答(返信)まで数日間お時間を頂く場合があります

②1週間経っても返信がない場合、迷惑メールフォルダ等をご確認頂くか、当入力フォームから再度お問合せください。
(@form-mailer.jp を受信できるように設定をお願いします)

③入力内容に不備があった場合、回答することができませんので、入力の際には十分ご注意ください。

                                            学校法人杏林学園
                                            経理部経理課学納金担当


【2024年9月5日以降】『学納金に関するお問合せ』でお間違いないですか?
在学生の「授業料延納」や「休学」等の問合せはできません。

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