【情報工学部】2027年度入学生むけ 入学準備説明会 予約フォーム

九州工業大学情報工学部へ入学する新入生・保護者を対象にした入学準備説明会です。
※住まい探しが必要な方は、こちらではなく、新入生サポートセンターをご利用ください。

入学後に必要な教科書・パソコン、保障に関するご説明を行いますので新入生だけでなく、保護者様もご参加をお願いいたします。

何かご不明な点等ございましたら、
九州工業大学生協飯塚店の公式LINEまでお気軽にお問い合わせください。


※ご予約前にご確認ください※

こちらは【飯塚キャンパス】または【オンライン】にて開催する【情報工学部向け入学準備説明会】となります。
各日程の開催形態につきましてはHPまたはフォーム内日程欄にてご確認ください。


<持ち物>
・大学より発送された「九工大生協の入学準備書類」一式
・筆記用具

新入生ご本人のお名前
フリガナ
新入生ご本人の携帯電話
-
-
メールアドレス(自動返信メール宛先)
[@univ.coop]が受信できるように設定してください。
性別
合格した試験区分
試験区分を教えて下さい。
学類
受験番号
入学後のお住まいについて
参加希望日程
保護者様お名前
フリガナ
保護者様ご連絡先(携帯)
-
-
ご実家連絡先
-
-
ご住所(保護者様ご住所)
郵便番号
-




ご参加される方
パソコンや学生総合共済のお話をするため、可能な限り保護者様も同席をお願いします。
【学生ご本人様へ】気になっていることを教えてください! (3つまで選択してください)
その他の内容を記載ください
説明会の中で、必ず回答をご準備できるわけではありませんが、質疑応答の時間の中でお尋ねいただくことが可能です。
【保護者様へ】気になっていることを教えてください! (3つまで選択してください)
その他の内容を記載ください
説明会の中で、必ず回答をご準備できるわけではありませんが、質疑応答の時間の中でお尋ねいただくことが可能です。