Yostar OFFICIAL SHOP JR秋葉原駅店
返金対応フォーム
この度、当店にて販売しておりました下記商品につきまして、2024年9月21日(土)~10月30日(水)の期間中、誤った価格で販売していたことが判明いたしました。お客様には多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
【商品】
『アズールレーン』ステッカーセット
JANコード:4550621208904
正:1,540円
誤:1,320円
差額:220円
ご購入点数分の差額をご返金させていただきますため、お手数をお掛けいたしますが、該当のお客様は下記フォームに必要事項をご記入のうえ送信いただきますよう、お願い申し上げます。
■ご返金方法
銀行口座への送金・受取りがWEB上で完結する【GMO-PG送金サービス】を利用して返金手続きをさせていただきます。なお、ご返金手続きに1週間ほどお時間をいただく場合もございますため、予めご了承ください。
株式会社ムービックで手続き完了後、<
noreply@gmo-pg.com
>より【ムービックより返金手続きに関するご連絡】のメールをお送りいたします。事前に「@gmo-pg.com」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。メールに記載されている案内にしたがって、ご返金先の銀行口座のご入力をお願いいたします。
※認証コードとしてご登録のお電話番号の下5桁をご入力いただきます。注文者電話番号と配送先電話番号が異なる場合は注文者電話番号をご入力ください。
※メールを受信後7日間が有効期間となります。期間内に口座登録のお手続きを完了してください。
※ご返金のお申し込みはお一人様につき1回限りとさせていただきます
■受付期間
2024年12月31日23時59分まで
購入点数
購入点数
お名前
名前の姓
名前の名
ご連絡先
ご返金のための認証コードとして使用いたしますため、誤りが無いようご注意ください。
ご連絡先の市外局番
-
ご連絡先の市内局番
-
ご連絡先の加入者番号
メールアドレス
※ご返金のご案内をお送り致しますので、noreply@gmo-pg.comからのメールを受信できるように設定をお願い申し上げます。
メールアドレス
メールアドレスの確認用
購入時のレシート
購入時のレシート
レシートがお手元に無い方は、購入日と会計時にご購入いただいた商品をご記載ください
レシートがお手元に無い方は、購入日と会計時にご購入いただいた商品をご記載ください
=======
Yostar OFFICIAL SHOP JR秋葉原駅店
株式会社ムービック
お客様の端末に保存されている
前回中断された入力内容を復元しました
メッセージを閉じる