学術集会情報投稿フォーム

日本薬学会会誌ファルマシアの「会合予告」並びに日本薬学会ホームページの「学術集会カレンダー」への掲載を希望する情報を投稿するためのフォームです。


◆ 登録者E-mail
このアドレスに原稿受信メールが届きます。
◆ 登録者電話番号
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◆登録者名
◆会員番号
(非会員の方は「非会員」とご記入下さい)
◆希望掲載先

●会合名
●サブタイトル
●日付(開始)
曜日
●時刻(開始)
●日付(終了)
曜日
●時刻(終了)
●会場名
●会場情報
所在地住所等

●日本薬学会 主催
日本薬学会の主催事業の場合は部会名・支部名・担当委員会名を選択してください。
日本薬学会以外は「その他」を選択してください。
主催団体(日本薬学会以外)
上記で「その他」を選んだ場合、主催団体名をご記入ください。
●共催等区分
日本薬学会主催事業以外の場合、共催等の区分をご記載ください。共催等の申請についてはこちらをご覧ください。
共催等
日本薬学会または日本薬学会の支部の共催等を得ている場合は選択してください。

●HP(URL)
●QRコードファイルアップロード
リンク先QRコードの画像ファイルをアップロードしてください。
JPG、PNG、GIF、TIFとPDFをご利用いただけます。

◆内容(講演内容、申込方法、締切など)
1 プログラム等
2 申込方法
3 費用
参加費、登録料、受講料など
4 懇親会
5 研修単位
6 定員
7 申込締切
8 その他
追記事項がありましたらご記載ください。
プログラム情報のアップロード
上記に書き込んだ際に文字化けが発生する場合にご利用ください。
WordのドキュメントまたはPDFをご利用いただけます。

◆会合の問合先・申込先
連絡先1
●団体名
会社・団体・大学名
●住所
郵便番号
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●担当者名
●電話(半角英数)
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●Fax(半角英数)
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●E-mail

◆問合先と申込先が別々になる場合は下記にご記入下さい。
連絡先2
●団体名
会社・団体・大学名
●住所
郵便番号
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●担当者名
●電話(半角英数)
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●Fax(半角英数)
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●E-mail
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