タムロンレンズ修理申込フォーム


修理ご依頼に際するご注意事項
  1. 通常、修理に要する期間は、お預かり後およそ10日前後です。
    お見積り修理の場合や修理内容等により、お預かり期間が長くなる可能性もございます。

  2. 迅速で確実な修理をご提供させていただくために、各項目について正確にご記入ください。
    修理可能な機種につきましてはあらかじめこちらからご確認ください。

  3. 修理お申込前に、弊社修理に関する規定についてこちらからご確認ください。
    お客様が弊社修理サービスをご利用いただいた時点で、規定にご同意いただいたものといたします。

  4. ご入力いただきました個人情報は、修理の受付に限定して利用いたします。
    当社プライバシーポリシーにつきましては、こちら(個人情報保護に関する基本方針)をご確認ください。

  5. 複数のレンズを修理にお出しいただく場合は、1本ごとに別々にお申込みいただきますようお願いいたします。

上記について確認し、同意いただける場合は「同意する」にチェックを付け、お申込にお進みください。

TAMRON ID(会員サービス)のご登録
TAMRON IDにご登録の上、対象機種を1本以上ご登録いただくと、修理料金割引特典が受けられます。
割引特典をご希望の場合は、「修理お申込前」にご登録をお済ませください。
修理受付後にご登録いただいた場合は、修理料金割引が適用できかねますのでご留意ください。ご登録はこちら
  ※生産完了等により登録対象外の機種がございます。予めご了承ください。

ご依頼者様情報
お名前
お名前(カナ)
メールアドレス
修理に関するご連絡はメールでお送りします。正確にご記入ください。
ドメイン指定受信等をされている方は「@tamron.co.jp」からのメールが受信出来るよう設定をお願いします。
TAMRON IDにご登録済の方は、登録されているメールアドレスをご記入ください。

  ※メールアドレスが一致しない場合、TAMRON IDのご登録が確認できない可能性がございます。
お電話番号
修理品ご返送先






レンズ情報
機種(レンズ名)
表示されないレンズは、修理サポートを終了しております。
また一部のマウントや一部の修理が終了しているレンズは、選択時に注釈が表示されます。
注:Model F017のオートフォーカス関連の修理およびニコンZ対応は、部品払底のため出来かねます。
注:Model A030のオートフォーカス関連の修理は、部品払底のため出来かねます。
注:Model A005のオートフォーカス関連の修理は、部品払底のため出来かねます。
注:Model 272E ニコン用の旧モデル(絞りリングあり)は、修理サポートを終了しております。
注:Model A17 ニコン用の旧モデル(絞りリングあり)は、修理サポートを終了しております。
注:Model A09 ニコン用の旧モデル(絞りリングあり)は、修理サポートを終了しております。
注:Model A16 ニコン用の旧モデル(絞りリングあり)およびソニー用は、修理サポートを終了しております。
注:Model B001 キヤノン用 / ニコン用 / ソニー用は、修理サポートを終了しております。
注:Model F013 ソニー用は、修理サポートを終了しております。
注:Model F016 ソニー用は、修理サポートを終了しております。
注:Model B008(金リングデザイン)は、修理サポートを終了しております。
注:Model G005 ソニー用は、修理サポートを終了しております。
マウント
シリアル番号
ご購入年月
ご購入から1年間の、通常ご使用内の不具合については保証内修理(無償)となります。
保証内修理をご希望の場合は、発送時に
保証書の原本ご購入日と販売店のわかる書類をご同梱ください。
  ※書類の確認ができない場合、ご購入後一年以内の場合も保証内修理の適用が出来かねます。
  ※保証期間内でも使用上の誤り等(落下、冠水他取扱説明書以外の操作)に起因する故障は有償となります。

故障内容、ご要望等
修理ご依頼内容
故障内容と故障が発生したときの状況、修理に際するご要望などをお知らせください。
こちらにご記入いただいた内容についてはご返信が出来かねますので、
ご質問がある場合はこちら(お問い合わせフォーム)からお願いします。

  ※再修理の場合は、お手数ですがその旨ご記載ください。
お使いのカメラ
ご入用の書類
修理お見積は通常メールにてお送りしておりますが、
保険適用等に伴ってPDFが必要な場合は「お見積書(PDF)」をご選択ください。

領収書は修理品代引き時に運送業者様から発行されるものが正式な領収書となります。
別途請求書が必要な方は「インボイス対応請求書」をご選択ください。

いずれの場合も、書類のご準備等により長めのお預かりとなる可能性がございますので、
予めご了承ください。

有償修理の場合の進行方法
  1. お見積連絡が必要な場合は、「1.見積ご了承後に修理実施」をご選択ください。
    その場合、お見積をご了承いただいた後に修理を実施いたします。

  2. ご予算範囲内の場合にお見積連絡がご不要であれば、「2.指定予算内であれば見積連絡無しで修理実施」をご選択ください。
    お見積のご連絡を省略することで、お預かり期間の短縮が可能です。
    ご予算を超える場合にはお見積をご連絡し、ご了承をいただいた上で修理を実施させていただきます。
     ※ご申告症状以外の不具合が見つかった場合も、ご予算内であればご連絡せず修理を実施いたします。
ご指定予算金額
円(税込)

引取サービスのご利用
指定の宅配業者(ヤマト運輸)がご指定の場所まで伺い、修理品の梱包及び引き取りをさせていただきます。
保証内外やご依頼内容を問わず、「税込1,980円/1箱」にて承ります。
ご希望日選択
お引取りご希望日を、カレンダーからお選びください。
ご指定いただける日程は下記の通りです。
状況によりご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。

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●弊社営業日の16時迄にお申込 :翌日からご指定可能
●弊社営業日の16時以降のお申込:
翌々営業日からご指定可能。
  ※弊社営業日:月曜日~金曜日(祝日および弊社指定休業日を除く)

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お引取ご希望時間
お引取先のご住所
お引取先ご住所