【IVR】電話自動応答サービス変更依頼フォーム
IVR(
電話自動応答サービス)
をご契約いただいている医院様が内容変更依頼をするフォームです。
医院名
医院名
お名前
お名前
メールアドレス
メールアドレス
電話番号
電話番号
ご希望の変更内容をすべて選択してください(複数選択可)
シナリオ変更・追加・削除
管理画面ログインID(メールアドレス)変更
ログイン用二段階認証メール変更・追加・削除
【シナリオ変更】内容を選択してください
シナリオ指定箇所については
こちら
で番号をご確認ください。
シナリオ内容変更
シナリオ追加
シナリオ順番変更
シナリオ削除
【内容変更】
変更されたいタイトルと変更内容を記入ください。
タイトルの確認方法は
こちら
【内容変更】
【追加】
追加したい流れをタイトルともに記入ください。
タイトルの確認方法は
こちら
例)
1_2〇〇予約(タイトル)に分岐3を追加して下記内容を流してほしい
追加内容:●●検診について確認したい方は「3」を押してください。
【追加】
【順番変更】
変更されたいタイトルと順番変更内容を記入ください。
タイトルの確認方法は
こちら
例)
「1_2〇〇予約」と「1_3●●検診」の順番を入れ替えてほしい
【順番変更】
【削除】
削除されたいタイトルを記入ください。
タイトルの確認方法は
こちら
【削除】
【管理画面ログインID変更】変更後メールアドレスを記入ください。
【管理画面ログインID変更】変更後メールアドレスを記入ください。
【ログイン用二段階認証メール】変更・追加・削除を選択ください
変更
追加
削除
【ログイン用二段階認証メール】変更後のメールアドレスをご記入ください。
【ログイン用二段階認証メール】変更後のメールアドレスをご記入ください。
【ログイン用二段階認証メール】追加されるメールアドレスをご記入ください
【ログイン用二段階認証メール】追加されるメールアドレスをご記入ください
【ログイン用二段階認証メール】削除するメールアドレスをご記入ください。
【ログイン用二段階認証メール】削除するメールアドレスをご記入ください。
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