【IVR】電話自動応答サービス変更依頼フォーム

IVR(電話自動応答サービス)をご契約いただいている医院様が内容変更依頼をするフォームです。


医院名
お名前
メールアドレス
電話番号
ご希望の変更内容をすべて選択してください(複数選択可)
【シナリオ変更】内容を選択してください
シナリオ指定箇所についてはこちらで番号をご確認ください。
【内容変更】
変更されたいタイトルと変更内容を記入ください。
タイトルの確認方法はこちら
【追加】
追加したい流れをタイトルともに記入ください。
タイトルの確認方法はこちら

例)
1_2〇〇予約(タイトル)に分岐3を追加して下記内容を流してほしい
追加内容:●●検診について確認したい方は「3」を押してください。
【順番変更】
変更されたいタイトルと順番変更内容を記入ください。
タイトルの確認方法はこちら

例)
「1_2〇〇予約」と「1_3●●検診」の順番を入れ替えてほしい

【削除】
削除されたいタイトルを記入ください。
タイトルの確認方法はこちら
【管理画面ログインID変更】変更後メールアドレスを記入ください。
【ログイン用二段階認証メール】変更・追加・削除を選択ください
【ログイン用二段階認証メール】変更後のメールアドレスをご記入ください。
【ログイン用二段階認証メール】追加されるメールアドレスをご記入ください
【ログイン用二段階認証メール】削除するメールアドレスをご記入ください。
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