『マンスリーとーぶ』読者投稿フォーム

『マンスリーとーぶ』読者投稿コーナーへの投稿と、アンケートご回答フォームです。アンケートにご回答いただいた方の中から毎月10名様にQUOカードPay 500円分をプレゼントします。

■「あなたのONE SCENE」
眠っている思い出のエピソードはありませんか…!
ホームから見た景色、車窓、東武鉄道沿線のスポットなど東武鉄道にまつわる思い出や、心に残った風景について、エピソードを募集しています。春の入学式、夏の花火大会、秋の紅葉狩り、冬のスキーなど…
春夏秋冬問わず、また沿線のイチオシスポットがありましたら、ぜひぜひお寄せください。
いただいたエピソードをもとに、プロのカメラマンが写真を撮影し、エピソードとともに誌面に掲載させていただきます。


■「てみやげ、おもたせ、心づかい」
あなたがおすすめしたい東武沿線のお土産を教えてください!
スイーツからお酒、陶器などジャンル問わず募集をしております。
いただいたお店の情報をもとに、誌面に掲載させていただきます。
※関係者のご応募はご遠慮ください。


投稿するコーナーを選択してください(コーナーの同時投稿、ならびにアンケート回答も可能です)
「あなたのONE SCENE」写真データアップロード
30MB以内
「あなたのONE SCENE」場所(〇〇駅周辺、〇〇駅~〇〇駅間の風景、〇〇公園など、できるだけ詳しく教えてください)
「あなたのONE SCENE」エピソード
「あなたのONE SCENE」ペンネーム
誌面掲載時のペンネームをご入力ください。
「あなたのONE SCENE」誌面掲載時の年代を選択ください。

「てみやげ、おもたせ、心づかい」お店名
「てみやげ、おもたせ、心づかい」最寄り駅
「てみやげ、おもたせ、心づかい」おすすめしたいメニュー・商品
「てみやげ、おもたせ、心づかい」一言おすすめポイント
「てみやげ、おもたせ、心づかい」ペンネーム
誌面掲載時のペンネームをご入力ください。
「てみやげ、おもたせ、心づかい」ご自身の年代を教えてください。

お名前
メールアドレス
年代
性別

読者アンケートにご協力ください。
お住まいの路線
お住まいの駅名
①『マンスリーとーぶ』のリニューアルをどこで知りましたか?
②『マンスリーとーぶ』をどこで入手していますか?
③『マンスリーとーぶ』を読む頻度は?
④今月号で良かったコーナーはありますか。
⑤「④」でお選びいただいたコーナーが良かった理由をご記入ください。
⑥今後掲載してほしい内容または、興味のあるトピックはありますか。
⑦その他、感想や要望がありましたら、お聞かせください。
個人情報の取り扱いについて
個人情報の取り扱いについてご同意いただけましたら以下の「入力内容確認」ボタンを押してください。
■読者プレゼント 抽選結果のご連絡について
毎月10名様 QUOカードPay 500円分プレゼントへの抽選は、読者アンケートにご回答をいただいた方を対象とさせていただきます。
厳正な抽選の上、当選者の方には『マンスリーとーぶ』読者投稿フォーム 事務局から、ご応募の翌月末目途でメールにてご連絡差し上げます。
当選者の発表は、メールでのご連絡をもって代えさせていただきます。抽選結果についてのお問い合わせには回答いたしかねます。予めご了承ください。

■注意事項
・お一人さま1号につき1回限りのご応募となります。複数回のご応募はできかねます。
・メールソフトなどの設定により、弊社からのメールが迷惑メールとして振り分けられたり、メールが削除されたりする場合がございます。設定をご確認の上、ご応募ください。メール指定着信、アドレス拒否設定をしている方は、「tobu-monthly@tsol.co.jp 」・「autoreply@form-mailer.jp」を受信できるようご設定ください。
・ご応募時にご入力いただく情報はSSLにより暗号化されて送信されます。
・ご応募の際に取得させていただく個人情報は、本プレゼントの抽選および、今後の冊子作成の参考に使用させていただく以外の目的で使用することはありません。
・その他、ご応募に関して不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
・景品の内容は予告なく変わる可能性がございます。
・ご当選された景品は返品・交換できません。
・登録・応募に伴う使用機器の損傷、通信における障害、損傷及び応募時の不具合等についての責任は一切負いかねます。
・通信費用はお客さま負担となります。


■「QUOカードPay」にまつわる注意事項
・「QUOカードPay」には発行日より3年間の有効期限がございますのでご注意ください。
・「QUOカードPay」は、スマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払手段です。スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用できません。
・お送りしたバリューコードのURLを紛失された場合などに、バリューコードのURLを再発行することは出来ません。残高がゼロになるまで、ブックマークやメールの保存などバリューコードのURLにアクセス出来るようにしてください。
・アプリにバリューコードを保存した場合は、バリューコードのURLは不要になります。
・「QUOカードPay」は、カードタイプのQUOカードとは異なるサービスです。カードタイプのQUOカード加盟店ではご利用できない場合があるほか、カードタイプのQUOカードの残高を移行、チャージすることはできません。

・本プレゼント企画は【東武鉄道株式会社】により実施されています。本キャンペーンについてのお問い合わせは株式会社クオカードではお受け出来ません。
・「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは 株式会社クオカードの登録商標です。