貴社名
部署名
ご担当者名
フリガナ
お電話番号
メールアドレス
所在地(市区郡以下)





お問い合わせ内容
個人情報の取扱いへの同意
【利用規約】
お問い合わせ内容により、回答までにお時間をいただく場合がございます。
また、貴社サービスのご紹介等に関するお問い合わせやご相談につきましては、回答いたしかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。

【個人情報の取り扱いについて】
日総工産株式会社(以下、「当社」)は、お問い合わせフォームにご入力いただいたお客様に関する氏名、メールアドレスなどの個人情報(以下、「個人情報」)を以下のように取り扱います。

■当社は、個人情報保護の観点から、お問い合わせの際にご提出いただく個人情報は、お問い合わせに対応させていただくための目的のみに利用いたします。

■お客様の同意がある場合または法令に基づく場合を除き、第三者に個人情報を提供しません。

■お問い合わせに関してお客様の個人情報の取り扱いを外部に委託することはありません。

■お問い合わせいただくに際して、お問い合わせ内容のほか、氏名、メールアドレスをご入力いただけない場合は、回答を差し上げるにあたって支障が生じる場合があります。

■当社は、本人からの請求等により、個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用停止、消去および第三者への提供の停止(以下、「開示等」)に応じます。

<個人情報の開示等の請求等に関する手続き>
プライバシーポリシー「個人情報開示等手続きについて
■本フォームでは、セッション管理のためにCookieを使用していますが、これによって当社がお客様の個人情報を取得することはありません。
■ご提供いただいた個人情報は、お問い合わせ対応に必要な期間を過ぎた後、廃棄処分いたします。
■個人情報保護管理責任者:日総工産株式会社 総務部 部長
 Email : cp@nisso.co.jp
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています