StarQ Pad W01J修理依頼フォーム_

※StarQ Pad W01J専用の修理依頼フォームとなります。



混雑状況や修理内容によって、お修理期間を3週間程度いただくこともございます。
順次ご対応させていただいておりますので、あらかじめご了承ください。



※端末操作のお問い合わせはTJCコールセンター 
Tel: 050-2018-0091 におかけください。
[オペレーター対応時間] 月曜~金曜 9:00~17:00



Metal Tablet 10 / PaletteⅡの修理依頼フォームはコチラからご登録お願いします。

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Q5001/Q5002の修理依頼フォームはコチラからご登録お願いします。


下記項目の入力は任意ですが、ご入力いただかない場合お修理には応じられません。


名前
フリガナ
メールアドレス
ご登録いただいたメールアドレスに「Web修理依頼を受け付けました」というメールが数分以内に届きます。
修理品送付先や注意事項のご案内メールが送信されます。
届かない場合には、再度ご登録いただきますようお願いいたします。
正しいメールアドレスがご登録できていないと、ご連絡がとれずお修理が進行しない場合がございます。ご注意ください。
住所
郵便番号
-




返送先をご記入ください。
電話番号
-
-
ご連絡のつく電話番号をご記入ください。
携帯番号
-
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FAX番号
-
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機種名
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シリアル番号
*シリアル番号は本体の設定→タブレット情報→端末の状態で表示されます。また、個装箱側面にもシールが添付してあります。
(例:90JY510Z101Z527001234)
購入日
    購入日より1年以上経過している場合
       有償修理となります。
       *1年以内の場合でも、落下、水没された場合や故障内容によっては有償修理となる場合もございます。

    購入日より1年以内の場合
      ○保証書がある場合
        ⇒保証書日付のわかる書類を同梱されていないと有償修理となります。
         日付のわかる書類とは以下のものです。
         ・ご購入日が確認できるお買い上げ明細書、納品書、領収書のいずれか
         ・回線ご契約時に配布された端末の場合には、回線契約日のわかる書類


      ○保証書が無い場合
        ⇒日付のわかる書類の有無にかかわらず有償修理となります。

    有償修理の場合、修理品をお預かりし診断をさせていただいた後、診断料(3,500円+税)を請求させていただきます。

修理料金事前承認
*いずれかひとつをお選びください。
*「1.保証期間内の修理」とは、保証書と日付のわかる書類があり、保証期間内の場合に選択してください。
 ただし、書類に不備がある場合や、落下・水没等で保証期間内であっても有償修理となる場合はお見積りをご提示します。
*2番3番を選択し、次項「事前承認料金」の金額設定を選択されなかった場合にはお見積り確認後お修理となります。
*いずれの場合も、お見積後修理をキャンセルされる場合には、キャンセル料をご請求させていただきます。
*お修理料金は代引きでのご請求となります。(お修理料金のほか代引き手数料をご負担いただきます)
*見積もり連絡後14日間以上経過した場合、修理ご依頼をキャンセルとし、未修理てに返却いたします。
*送料はすべて無料です。
事前承認料金(有償修理で金額の設定がない場合にはすべて見積もり確認後修理となります)
*前項「修理料金事前承認」にて2番もしくは3番を選択した方は必ずお選びください。
*チェックしていただいた金額内での修理の場合、お客様に連絡することなく作業を進めさせていただきます。
症状
故障個所や試されたこと、故障時の様子や発生頻度など、なるべく詳しくお書きください。
修理依頼時のご注意
・TJCの製品を送付いただく際は、ご購入時の個装箱を利用し、修理依頼品の梱包を行ってください。
・個装箱が無い場合は安全に輸送する為に梱包用の箱をご用意いただき、送付してください。
・着荷時の梱包箱の状態により弊社で再利用が可能と判断した場合は再利用させていただきます。
 また、梱包不良による輸送事故及び、破損は有償修理の対象となります。
・着払いで送付いただく際の運送業者はヤマト運輸または佐川急便をご利用いただきますようお願いします。
・ご入力内容に不備がある場合は、修理/交換が遅れたり、症状の確認ができない場合があります。
・簡易取扱説明書、その他注意書きに従った正常な使用状態で故障した場合、保証期間内に限り無償にて修理、または他の機器との交換をいたします。
・修理品をお預かりし診断をさせていただいた後、有償修理と判断した場合でお見積りが必要なお客様の場合には、「お見積もり」をメールにてご連絡します。有償修理をキャンセルされる場合には、キャンセル料(3,500円+税)を請求させていただきます。
ただし、保証期間内の場合は無料です。
・修理期間中の代替品の提供は行っておりません。
良品の交換について
修理できない場合、Wndows8.1バージョンの良品交換で対応致します。

Wndows8.1バージョン良品で交換する場合もございます。
修理ができない場合、製品を交換をさせていただきますが、その場合、Wndows8.1バージョンとなります。ご了承下さい。
電源が再起動できない問題点について
シャットダウンしたのちタブレットが起動しない場合、多くの原因はシステムが完全にシャットダウンできていないことによるものです。

シャットダウンボタンを押すと画面は消えて黒くなりますが、タブレットの内部では、20秒以上かかって完全にシャットダウンしています。
よってすぐに電源ボタンを押しても起動しませんので、20秒以上経過してから再度電源ボタンをおして再起動してください。



同梱品について
・修理依頼品を発送される時は

1. 修理依頼フォームの自動返信メールを印刷したもの (印刷できない場合は、自動返信メールに記載されている修理受付番号を送り状に記載してください。)

2. 端末に同梱されている保証書(未記入可)と以下どちらかを同梱してください。
 ・ご購入日が確認できるお買い上げ明細書、納品書、領収書のいずれか
 ・回線ご契約時に配布された端末の場合には、回線契約日のわかる書類
修理依頼時ごとに、保証書かつ日付のわかる書類をご提出いただかない場合には有料でのお修理となります。あらかじめご了承ください。

・お客様が装着されたmicroSDカード、保護フィルム、保護ケースは外してください。装飾品(シール、ビーズなど)が施されている場合、修理作業にともないはく離・除去させていただく場合があります。また、装飾品は返却できません。
データの初期化に関して
お願い: 修理のご依頼をされる前にデータのバックアップを行ってください。
弊社では修理品内のデータ、各種設定、アプリケーション等のバックアップを行いませんので、あらかじめご了承ください。また、検査、修理/交換中に点検の為初期化を行いますが、いかなる場合でも弊社ではデータ、各種設定、アプリケーション等の保護、移行を行いません。
そのため、Windows8.1でのご返却となりますのでご了承ください。




ご案内等の配信
ご記入いただいたメールアドレスは当社のダイレクトメール等によるご案内、当社がお客様へのサービスを提供するうえで業務上欠かせない確認やご案内およびお客様からいただく当社へのお問い合わせに対する回答、また、社内における調査・研究資料として利用させていただきます。
ダイレクトメール等によるサービスについてのご案内の配信をご希望されないお客様は「同意しない」にチェックを入れて下さい。
個人情報の取扱いへの同意
TJC株式会社(以下「当社」という)は、ご提供頂いた個人情報を以下のように取り扱います。

・利用目的:修理請求への対応・回答、または、修理への対応・回答に伴い、メールや電話によりご連絡させていただくことがございます。
・ご提供頂いた個人情報を第三者に提供することはありません。上記の利用目的の達成に必要な範囲内で、個人情報の取扱の一部又は全部を委託することがあります。
・ご提供頂いた個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止(以下「開示等」という)の請求については、下記の問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。
・当社に個人情報をご提供頂くことは任意です。ご提供頂けない場合は、上記の利用目的に記載の業務に支障が来し、ご本人が不利益を被る場合がございます。

【問い合わせ窓口】
電話:03-6441-0296 担当:修理担当窓口
個人情報保護管理者 管理部門 部長(連絡先は上記と同じ)