※StarQ Pad W01J専用の修理依頼フォームとなります。混雑状況や修理内容によって、お修理期間を3週間程度いただくこともございます。順次ご対応させていただいておりますので、あらかじめご了承ください。※端末操作のお問い合わせはTJCコールセンター Tel: 050-2018-0091 におかけください。[オペレーター対応時間] 月曜~金曜 9:00~17:00Metal Tablet 10 / PaletteⅡの修理依頼フォームはコチラからご登録お願いします。MF855の修理依頼フォームはコチラからご登録お願いします。Q5001/Q5002の修理依頼フォームはコチラからご登録お願いします。下記項目の入力は任意ですが、ご入力いただかない場合お修理には応じられません。
Metal Tablet 10 / PaletteⅡの修理依頼フォームはコチラからご登録お願いします。MF855の修理依頼フォームはコチラからご登録お願いします。Q5001/Q5002の修理依頼フォームはコチラからご登録お願いします。
購入日より1年以上経過している場合 有償修理となります。 *1年以内の場合でも、落下、水没された場合や故障内容によっては有償修理となる場合もございます。 購入日より1年以内の場合 ○保証書がある場合 ⇒保証書と日付のわかる書類を同梱されていないと有償修理となります。 日付のわかる書類とは以下のものです。 ・ご購入日が確認できるお買い上げ明細書、納品書、領収書のいずれか ・回線ご契約時に配布された端末の場合には、回線契約日のわかる書類 ○保証書が無い場合 ⇒日付のわかる書類の有無にかかわらず有償修理となります。 有償修理の場合、修理品をお預かりし診断をさせていただいた後、診断料(3,500円+税)を請求させていただきます。