お問い合わせいただく前に、ぜひFAQチャットボットもご活用ください。
また、障害・メンテナンス情報についてはメンテナンスサイトにて随時お知らせしております。

解決しなかった場合は、以下よりお問い合わせ内容を送信してください。
 サポートセンター営業時間 9:30~17:00(土日祝除く)

 メールサポート受付時間 24時間365日 ※返信は1~2営業日程度お時間を頂きます。


チャットディーラー管理画面URL
会社名
担当者名
メールアドレス
電話番号
お問い合わせ種別
お問い合わせ内容_チャットウィンドウが表示されない・表示が崩れる
テンプレートの項目に沿って、トラブルの内容について入力してください。
お問い合わせ内容_シナリオが希望通りに動かない
テンプレートの項目に沿って、トラブルの内容について入力してください。
お問い合わせ内容_ログインできない
※注意※
弊社にてアカウントロック解除やパスワードの再発行はできません。

アカウントロックがかかってしまった場合は、一定時間経過後に再度ログインをお試しいただくか
ログイン画面の【パスワードを忘れた方はこちら】のリンクよりパスワード再設定を行ってください。

上記に当てはまらない場合は、お問い合わせ内容を入力してください。
お問い合わせ内容_その他
お問い合わせ内容を入力してください。
サポートのため、弊社が設置先サイト/管理画面にアクセスしてもいいか
※管理画面確認の許可をいただけないと、回答できかねる場合がございます。
コンソール、WebStorage情報
下記のリンク先を参考に、事象が発生している画面のコンソール・WebStorageのキャプチャを取得してください。
https://support.chatdealer.jp/pdf/investigation.pdf
添付ファイル①
その他、事象の詳細等がわかる画像があれば添付してください。
添付ファイル②
その他、事象の詳細等がわかる画像があれば添付してください。
ご入力いただいた個人情報について
ご入力いただいた個人情報は、「個人情報の取り扱いについて」の記載に基づいて適切に管理します。