ご予約後のキャンセルやレンタカー店舗へのご連絡はマイページからも可能です。
予約内容の変更はできませんので、レンタカー店舗へ直接ご相談いただくか、ご予約のお取り直しをお願い致します。
ご出発から7日以内になるとマイページからのキャンセルができませんので、直接レンタカー店舗へお問い合わせください。
営業時間外または土・日・祝日に頂いたお問い合せは翌営業日以降の回答となりますので、予めご了承ください。

※各レンタカー会社に対してのお問い合わせは、直接レンタカー店舗までお問い合わせをお願い致します。


お問い合わせ項目
運営会社名
レンタカー店舗名
店舗所在地
お名前
フリガナ
※レンタカー予約についてのお問い合わせの場合は、予約者名をご記入ください。
ご予約番号
RN
※レンタカー予約についてのお問い合わせは、予約番号も併せてご入力ください。 例)RN000000-0000-00000
メールアドレス
※予約完了メールの再送依頼につきましては、PC用メールアドレスを推奨しております。
※携帯メールアドレスの場合、お客様の設定によりご回答メールが届かない事があります。携帯またはスマートフォンの場合、PCからの受信拒否設定を解除して頂くか、PC用のアドレスをお知らせください。
個別受信設定をされる場合は[@nextit-inc.jp]からメールを受け取れるように設定をお願い致します。
 
【重要】受信設定がされていない場合は、ご返信ができないため、予めご了承くださいませ。
お問い合わせ内容