【馬トク】メールアドレス変更のお願い
いつも馬トクをご利用いただき、ありがとうございます。
2024年4月23日(火)のシステム更新に伴い、特殊な形式のメールアドレス(※)がご利用いただけなくなりました。
該当する会員様はログインいただけない状態となっております。
※「@」の直前に「.」があるものなど
1. 有料コースをご利用中で、特殊な形式のメールアドレスを登録された方
→馬トクサポートで登録内容変更の対応が必要です。
ページ下部のフォームをご確認の上、ご記入ください。
2.無料会員様で、特殊な形式のメールアドレスを登録された方
→特殊な形式でないメールアドレスで新たに会員登録をお願いします。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
★お問い合わせ
【メールアドレス】 support-umatoku@hochi.co.jp
現在ご使用中のメールアドレス
現在ご使用中のメールアドレス
ID及びニックネーム
お分かりになる方はお願いします
ID及びニックネーム
新しく使用するメールアドレス
※メールアドレスに使えるのは、半角英数字と、記号「-」「_」「.」「+」「?」「/」だけです。
※以下のような形式のメールアドレスはご登録いただけません。
・2連続以上でドット「..」を使用
・アットマークの直前にドット「.@」を使用
・アドレスがドット「.」で始まる
新しく使用するメールアドレス
新しく使用するメールアドレスの確認用
お客様の端末に保存されている
前回中断された入力内容を復元しました
メッセージを閉じる