講座お問い合わせフォーム

お問合せは24時間受け付けております。ご質問を送信頂きましたら、自動で受付メールを送信しております。メールが届かない場合は迷惑メールフォルダも合わせてご確認ください。

本フォームからいただいたお問い合わせは、3営業日程度(土日・祝日・年末年始を除く)でご返信を差し上げます。お問合せの内容によっては1週間~10日ほど要する場合もございます。

現在、講座からのメールが届く場合と届かない場合があるなどのケースが急増しています。<@hcced.jp>を受信できるようドメイン設定をしてからお問合せくださいますよう、ご協力をお願いいたします。

※特に携帯電話の設定で、パソコンからのメールの受信を拒否していると講座からのメールが届きません。設定を解除してからお問合せください。

>>メールが届かない場合の解決策について

お問合せいただいてから1週間以上(3営業日以上)経過しても講座から返信がない場合は、下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

カラーズ・エデュケーション講座事務局
【受付時間】10:00~16:00(土・日・祝日は除く)
【 TEL 】0120-06-1270

※電話が繋がりにくい時間帯もありますが、何卒ご了承ください。



いただいたご質問は、「よくある質問」や「よくある学習質問例」として講座のメルマガやHP、パンフレットなどで紹介する場合がございます。(お名前など個人が特定できるような情報は掲載しません)


【お問合せの前に…】
よくある質問や、受講生の方はHCC専用ページにログインし、<よくある質問>や<学習FAQ>も合わせてご覧ください。

「メルマガ配信停止」は以下からお願いします。
 ⇒未受講の方(資料請求者向けメルマガ)

 受講生・修了生の方(受講生向けメルマガ)
 ⇒HCC専用ページにログインし、「アカウント情報」⇒「会員登録情報変更」にて『メルマガ購読の有無』を変更してください。

「領収書発行」をご希望の方はこちらからお願いします。

【お問合せに関するご注意】
受講生の方へ
新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めるため、スタッフの出社制限を実施している都合上、受講生の皆さんからご提出いただく試験や課題の受理・採点・返却、および認定証書のお届けには通常よりもお時間を頂戴しています。
詳細はこちらからご確認ください。

海外在住の方へ、
ご返信メールが届けられない傾向にあります。1週間を過ぎてもご返信が届いていない場合は、別のメールアドレスからお問い合わせいただくなど、お試しください。
※国によっては、メールがブロックされる事象が発生しているようです。なお、日本国外にお住いの方からの受講は現在はお受付しておりません。何卒ご了承ください。


お名前
メールアドレス
※上段をコピーせず、ご入力ください。

※講座からのメールが届く場合と届かない場合があるとご連絡いただくケースが急増しています。<@hcced.jp>を受信できるようドメイン設定をしてからお問合せくださいますよう、ご協力をお願いいたします。
ご連絡先電話番号
- -
※日中にご連絡が可能なお電話番号を半角数字で入力してください。
※回答は基本メールでお送りしますが、メールがエラーで送れない場合などはお電話させていただきます。
お問い合わせ内容
※ご登録内容(住所、メールアドレスなど)の変更ご希望の場合は、<旧情報>と<新情報>の両方をご記入ください。
※パスワードのお問い合わせはご本人様確認のため、ご登録のメールアドレス、ご住所、生年月日などをお知らせください。