「テープ起こし」見積依頼フォーム

以下のフォームに必要事項をご入力ください。


お客様名(会社・学校・施設名)
ご発注担当者名
メールアドレス
電話番号
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半角数字でご入力ください。
ユーザーコード
※半角英数字でご入力ください。
※ユーザーコードがわかる場合、ご記入ください。
販売店コード
※チラシ等に記載の、お客様担当の販売店コード8桁を半角でご記入ください。
※販売店コードは、FAXオーダーシートやログイン後トップページに記載されています。
販売店名
ご利用中のサービス名
※本サービスは、プラス株式会社ジョインテックスカンパニーの運営するECサイトのご登録が必要となります。または弊社とお取引のあるご販売店様のご利用に限らせていただきます。

スマートスクールをご利用の方は、以下の「都道府県名」と「請求項目」にも回答ください
都道府県
※スマートスクールをご利用の方のみ、ご回答ください
請求項目
※スマートスクールをご利用の方のみ、ご回答ください

【申込内容を入力してください】
音声時間
例:約30分 途中休憩がある(45分頃より約10分)、5分21秒から最後まで書き起こすなど
これから録音する場合は、予定時間をご記入ください

※音声データの長さが見積金額となります。最初や最後に無音時間が多くある場合は削除いただくと、正しい見積金額になります。
音声の概要
例:ベンチャー投資に関する4名のパネルディスカッション
例:ファイル名「打ち合わせ.mp3」 課内の3人による定例打ち合わせ。

カセットテープ、CDなどの場合はメディア名をご記入ください。郵送先をご連絡いたします。
(送料はお客様でご負担ください)
備考
連絡事項等あればご記入ください
三連文書の有無
公費・科研費でのお支払いに必要な、三連文書(見積書・納品書・請求書)の発行が可能です。ご利用の場合はチェックを付けてください。担当販売店より対応させていただきます。

【音声ファイル添付】
音声ファイルは容量が大きいため、ファイル転送サービスをご利用いただきますようお願い致します。ファイルアップロード後、表示されるURLをご入力ください。
音声ファイル・補足資料等のURL
概算見積の場合、音声データは後ほどのご提供でも構いません。
お手数ですがその旨ご記入ください。
※宅ファイル便・データ便など、他のオンラインストレージサイトをご利用いただいても構いません。ファイルアップロード後、表示されるURLをご入力ください。

【ご利用規約をご確認ください】
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テープ起こしサービスご利用規約
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