BNIメンバーチェンジ連絡フォーム(バイスプレジデント申請)

2021年4月メンバーシップ移行(メンバー交代)の際の登録費およびプログラム利用料に関する運用が変更となりました。
後任者として新たに加入するメンバーは登録費のお支払いが必要になります。
また、前任者の残存期間が6か月未満の場合には、プログラム利用料のお振り込みも必要となります。


メンバーチェンジの加入が承認されましたら、お手数ですが下記のフォームよりご登録下さい。
申込書データの添付が無いと登録することができませんので確認をお願いします。


チャプター名
チャプター
退会者のお名前
入会者のお名前
入会者メールアドレス
こちらのアドレスにBNIコネクト設定情報が送られます。
間違っていると届かないため、確認をお願いします。
入会者のカテゴリー
※メンバーシップ委員会で承認したカテゴリーをご記入下さい。
入会者の初回定例会参加日
入会者の過去のBNIメンバー経験の有無
所属していたチャプター名
所属期間
MSP受講予定日
新メンバーフォーラム参加予定日
申込書データ【メンバーシップ申込書「BNIオフィス控え」にメンバーシップ委員会記入欄を埋めた上で送信してください】
※一つのファイルにまとまっている場合はこちらより「ファイルを選択」して下さい。
※オンライン申込の場合、オンライン申込書を添付してください。
支払方法
振込控えデータ
振込控えが確認できない場合は振込確認が完了してからの登録となり時間がかかる場合があります。
※PayPal決済後、PayPalから決済者宛に配信される支払いの領収書メールを控えとして添付してください。
あなたのお名前(バイスプレジデント名)
あなたのメールアドレス
備考欄
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています