【稲友会主催】2025年度 保護者対象個別懇談会

参加ご希望の方は、以下をご覧いただき、2026年3月2日(月)までにお申し込みをお願いいたします。
(この面談は、義務的なものではございません。相談を希望する方のみお申し込みください。)


参加される方の情報について
参加保護者名(代表者1名)
参加代表者および同伴される方の合計人数
学生氏名
学生の学籍番号
封筒の宛名ラベル右下6桁の数字です。
参加代表者のご連絡先電話番号
(例:090-XXXX-XXXX)
※半角英数でご入力ください。
※面談時刻調整のご連絡をさせていただく場合があります。
参加代表者のご連絡先メールアドレス
※なお、スマートフォンからメールを送信の場合、ドメイン @seiryo-u.ac.jp を受信できるよう設定をお願いいたします。

ゼミ担当者名
※ 封筒の宛名ラベル右下に記載。面談担当者は2025年度後期のゼミ担当教員とさせていただきます。ゼミ系科目の履修が無い等の場合は〔事務局〕と記載しており、事務職員が対応させていただきます。なお、学業成績や就職等、職員との相談ブースについては事前申込み不要となっており、当日受付を行った順に対応させていただきます。)
以下より面談ご希望の時間帯をお選びください。一組あたり最大30分となります。
※お申込みいただいた時刻で問題がない場合、面談時刻決定の連絡は行いません。面談希望時刻が他の保護者の方と重複した場合のみ、面談時刻調整のご連絡をさせていただきます。
ゼミ担当者へのご相談内容を簡単にお書きください。(ご相談内容によっては、事務担当者からお答えする場合があります。)
回答項目は以上です。
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています