【参加登録フォーム】第4回 きずなメール活用自治体情報交換会

設問は全部で13問あります。可能な範囲でご記入をお願いします。いただきました回答結果は、弊団体からの情報提供や当日のご案内内容等に活用させていただきます。

*は必須項目です
*4.この会の開催を知ったきっかけを教えてください。
*5.貴自治体で子育て世帯に対して活用しているものがあれば教えてください(複数選択可)を選択してください。
*6.貴自治体でで子育て世帯に対して活用を検討しているものがあれば教えてください(複数選択可)を選択してください。
*7.きずなメール事業について知りたいことがあれば教えてください。
*9.当日個別での事業説明の時間があったら希望しますか?
希望される方は、ご指定いただいた時間内で個別相談と事業説明の時間を設定します。
*10.LINEアカウントの運用をすでに検討中ですか?
www.kizunamail.com/variations/goverment
こちらからきずなメールを活用している自治体を確認頂けます。