TGN WiMAX利用規約および個人情報保護について【 利用規約について 】当サイトは、有限会社テクノプライズが運営しております。
本ページのご利用に際しては、以下のご利用条件をお読みいただき、これらの条件にご同意の上ご利用ください。
※当規約は、予告無く内容を変更させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
【 免責事項について 】当社は、合理的と認められる範囲で予告なしに本ページに掲載されている情報を変更することがあります。
当社は、本ページに含まれる情報もしくは内容を利用することで、直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。
【 著作権・商標について 】本ページに掲載されている文章、イラスト、ロゴ、その他に関わるすべての情報は、当社又は第三者が著作権を有しております。個人的な利用など著作権法によって認められる場合を除き、著作権者の事前の許可なく、これらの情報を利用(複製、改変、配布、公衆送信等を含みます)することは出来ません。
【 アクセスデータについて 】本ページでは、お客様のご利用(アクセス)状況を集計するための、システムを埋め込んでいます。
集計したデータは、お客様の利便性向上および本ページの品質維持・向上のため、利用させていただきますので、予めご了承ください。
【 MACアドレスの取得について 】お客様が、当サイトにアクセスする際には、接続されたWiMAX対応機器のMACアドレスを取得させていただきます。取得したMACアドレスは、当サービスの運用にのみに利用するものであり、送信データを第三者が傍受した場合でも、暗号化通信を行うため、内容が盗まれる心配はありません。
【 個人情報の取扱いについて 】届け出ていただいたご契約者様の個人情報については、以下の目的に利用いたします。
TGN WiMAXの業務に関係しない企業への提供は行いません。
ただし、警察、裁判所等公的機関から情報を求められた場合は除きます。
1. ご利用料金(ご請求・お支払等)に関する業務
2. 契約審査等に関する業務
3. 通信機器等の販売に関する業務
4. お客様相談対応に関する業務
5. アフターサービスに関する業務
6. オプションサービス追加・変更に関する業務
7. サービス休止に関する業務
8. 現行サービス、新サービス、新メニューに関する情報提供業務
9. アンケート調査に関する業務
10. 利用促進を目的とした商品、サービス、イベント、キャンペーンに関する業務
11. 新サービスの開発、サービス品質の評価・改善に関する業務
12. サービス提供に関する施設、機器、ソフトウェアの開発、運用、管理に関する業務
13. 商品の不具合、システムの障害、サービスに係る事故発生時の調査・対応に関する業務