問合せフォーム
「外観不良不具合に関するお問い合わせ 」


■お問い合わせにあたって

・氏名、電話番号、メールアドレス、お問い合わせ内容は必ずご記入ください。
・ドメイン指定受信、迷惑メールの設定をされている場合には、必ず事前に「tce@support-user.com」のアドレスを受信できるよう設定を行ってください。
・速やかなご回答の為に、[添付ファイル]の項目より、不良不具合箇所の写真及び、購入証明(納品書やレシート、注文履歴画面など)の画像を添付頂きますようお願い致します。
・お客様への回答の一部または全部を転載、2次利用することはご遠慮ください。
・回答にお時間を頂戴する場合や返信できかねる場合がありますことを予めご了承ください。


お名前
電話番号
メールアドレス
性別
年代
商品名
品番
※ケースの背面や背表紙に記載されているアルファベットと数字4文字の組み合わせです。
購入店
購入時期
お問い合わせ内容
添付ファイル①
※不良箇所の画像を添付してください。
添付ファイル②
添付ファイル③
添付ファイル④
個人情報の取扱いについて同意する
個人情報の取扱いについてご確認いただき、よろしければ「個人情報の取扱いについて同意する」にチェックをして、内容を送信して下さい。

商品サポートセンター
050-3649-8131
[受付時間] 月〜金 10:00〜13:00 / 14:00〜17:00
※土日祝日を除く

※こちらのサポートセンターでは、日本在住のお客様へのご対応のみとさせて頂きます。
恐れ入りますが、日本以外にお住まいのお客様は、ご購入されたお店(Webサイト)に お問い合わせ頂きますよう、お願い申し上げます。
※個人情報の取り扱いに関しては、当ホームページ内のプライバシーポリシーをご覧ください。
※お客様への対応を正確に行うため、「発信電話番号」の通知をお願いしております。
非通知に設定されているお客様は、お手数ですが、電話番号の前に「186」をつけて、電話番号を通知しておかけください。