(派遣留学)学習成果に関するレポート 提出用フォーム
派遣留学を終了した方が「学習成果に関するレポート」を提出するためのものです。帰国後3週間以内に提出してください。
学籍番号
学籍番号
名前
名前の姓
名前の名
メールアドレス
メールアドレス
メールアドレスの確認用
派遣年度
2022年度(2022年4月~2023年3月にプログラム開始)
2023年度(2023年4月~2024年3月にプログラム開始)
現地渡航を伴う派遣留学プログラムが開始した年度を回答してください。
「学習成果に関するレポート」をアップロードしてください。
「学習成果に関するレポート」をアップロードしてください。
※WordまたはPDF形式で提出してください。
ファイル名は「レポート_留学先大学名_学籍番号_氏名」とすること。
(例:レポート_ウィーン大学_6910111_飛田君夫.pdf )
確認事項1
学務情報システムに登録されている留学期間を記載しましたか。学務情報システムに登録されている留学期間を記載しましたか。
学務情報システムに登録された期間と異なる場合は、留学期間変更願(協定校担当教員および指導教員の承認印が必要)の提出が必要となります。
学務情報システム:
https://gakumu-web1.tufs.ac.jp/portal/
確認事項2
分量は指定された2ページ以上になっていますか。指定された分量に満たない場合は、受理できません。
確認事項3
指定されたファイル名に変更しましたか。例:レポート_ウィーン大学_6910111_飛田君夫.pdf
お客様の端末に保存されている
前回中断された入力内容を復元しました
メッセージを閉じる