『中小企業のためのWEBサイト改善術』お申し込みフォーム

株式会社カルテットコミュニケーションズ
代表取締役の堤大輔氏を東京にお招きして
1日限りの特別セミナーを開催します!!
 
テーマは
中小企業・個人事業主向けの
【WEBサイト改善術】
 
堤氏の豊富な経験と実績の中から
本当に効果の出るノウハウをお話いただきます!
 
中小企業の集客できるサイトを作れるかは能力ではなくやり方を知っているかどうか。
 
ぜひノウハウを知っていただき、あなたのサイトやクライアントの成果を激変させてください!
 
セミナー開催概要
■日時:
2019年2月1日(金) 18:30 - 20:30
※受付:18:00 -
 
■会場:
国立オリンピック記念青少年総合センター
 
■定員:
30名
(定員に達し次第受付終了となります。)
 
■参加費:
6,000円(税込)
 
■講師:
株式会社カルテットコミュニケーションズ
代表取締役 堤 大輔 氏
 
■主催:
フラップスプラン株式会社
 
■問い合わせ先:
koji@flapsplan.co.jp
担当:白井
 

===============
講師からのメッセージ
===============
 
当社はリスティング広告をはじめとした運用型広告の運用代行専門の企業です。
 

 
が、個人としては多くの集客をお手伝いさせていただく中で、多くWebサイトの改善をして実績を出してきましたし、特に中小企業のWebサイトの改善ノウハウをもっている自負があります。しかも、何年も前から全然変わらない普遍的なノウハウですし、お金もほとんどかからない改善方法ばかりです。
 

 
このノウハウをどのように伝えていくか、自社でWebサイト制作事業を始めようか、スクールでもやろうか結構何年か本当に迷ったのですが、自社のブログでの連載とセミナーでお伝えしていくことに決めました。
 

 
世の中には沢山のWebサイト制作会社さまがいます。ですが、実はWebサイトの集客ノウハウを知っている方はそう多くありません。実際に集客実績のない人が本で読んだ知識を振りかざして、集客の提案をしていることがほとんどです。
 

 
さらに言えば、本に載っているノウハウは大手向けのやり方ばかりで中小企業が実践してもうまくいかないものばかりです。
 

 
自社のWebサイトで集客したいとお考えの方やWebサイト制作会社にお勤めでもっと結果を出したいとお考えの方はこのシリーズでのノウハウを自社やお客さまのために役立てていただけると幸いです。
 

 
少しお話しする内容をご紹介すると・・・
 

 
・改善のための最重要ページ3つ
・真の導線設計とは
・バナーのプレミアムポジションは?
・縦長LPってどうなのよ?
・電話番号の考え方
・文章は●●が書く
・写真は●●の写真をできるだけ使う
・●●を出さないと基本的に売れない
・カラムの考え方
・中ページの●●●は無意味でしかない
・アクセス解析は直帰率や滞在時間を気にするな
・キャンペーンの活用法
・生きたサイトに見せるコツ
・フロントエンドが絶対に重要
・フロントエンドからの追客方法
・中小企業が使うべき広告は●●●
・SEOへの考え方
・事例とお客様の声
・ABテストは本当に必要か?
・同業他社をTTP
・リスティング広告の最低テスト予算
・中小企業サイトの運用時のポイント
・中小企業サイトのデザインの考え方
・中小企業サイトのキーワードは●●●
 

 
中小企業の集客できるサイトを作れるか作れないかは能力ではなくやり方を知っているか知っていないか、ただそれだけです。
 

 
是非ノウハウを知っていただき、あなたのサイトやクライアントのサイトの成果を激変させてください。

*は必須項目です
- -
*お支払い方法
*領収証
[ 領収証 ]で[ 必要 ]が選択されていない時は、入力内容は無効となります。
*セミナーを知ったきっかけを教えてください
複数選択可
セミナーを知ったきっかけについて教えてください
 こちらをご確認ください