キャリアアッププログラム申し込みフォーム(団体用)

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法人(団体)名
法人・団体住所
郵便番号
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※取りまとめ代表者
部署・役職名
取りまとめ代表者名
電話番号
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-
※半角数字
メールアドレス
緊急連絡先 (携帯メールアドレス)
※休講などの緊急連絡先(携帯電話番号不可)
シラバス(科目の詳細)を読んで申し込みされていますか?
受講科目の入力
以下に続くフォームにて、受講科目を選択していただき、受講される方の情報を入力してください。
★10科目以上になる場合は、お手数ですが2回に分けて入力してください。

受講科目(1)
名前(1)
メールアドレス(1)
※携帯メールは不可
生年月日
※講義を進めるための参考とさせていただきます。

受講科目(2)
名前(2)
メールアドレス(2)
※携帯メールは不可
生年月日
※講義を進めるための参考とさせていただきます。

受講科目(3)
名前(3)
メールアドレス(3)
※携帯メールは不可
生年月日
※講義を進めるための参考とさせていただきます。

受講科目(4)
名前(4)
メールアドレス(4)
※携帯メールは不可
生年月日
※講義を進めるための参考とさせていただきます。

受講科目(5)
名前(5)
メールアドレス(5)
※携帯メールは不可
生年月日
※講義を進めるための参考とさせていただきます。

受講科目(6)
名前(6)
メールアドレス(6)
※携帯メールは不可
生年月日
※講義を進めるための参考とさせていただきます。

受講科目(7)
名前(7)
メールアドレス(7)
※携帯メールは不可
生年月日
※講義を進めるための参考とさせていただきます。

受講科目(8)
名前(8)
メールアドレス(8)
※携帯メールは不可
生年月日
※講義を進めるための参考とさせていただきます。

受講科目(9)
名前(9)
メールアドレス(9)
※携帯メールは不可
生年月日
※講義を進めるための参考とさせていただきます。

受講科目(10)
名前(10)
メールアドレス(10)
※携帯メールは不可
生年月日
※講義を進めるための参考とさせていただきます。

最後にアンケートにご協力をお願いします。
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その他(下欄にご入力ください)
個人情報の取扱いへの同意
<個人情報保護について>
申し込みでお知らせいただく個人情報は、キャリアアッププログラムのための手配のみに利用させていただきます。
規約への同意
広島経済大学 キャリアアップ・プログラム講座受講規約
2021年3月15日 改訂

広島経済大学が開講するキャリアアップ・プログラム(以下、CPと表示。)を受講していただく前に、必ずご一読ください。受講料をお支払いいただいた時点で、記載内容に同意いただいたものとさせていただきます。

【講座の募集と開講決定】
≪申し込み方法≫
1. CPの申し込みは、本学のホームページから申し込みフォーマットに必要事項を記入の上、申し込みをお願いします。
≪最少開講人数≫
2. それぞれの学期の締切日翌日の時点で最少開講人数に達していない講座は開講できません。
(最少開講人数5名)
≪申し込み後の講座の変更またはキャンセル≫
3. 申し込みの講座の変更、キャンセルされる場合は、それぞれの学期の申し込み締め切り日までに連絡をお願いします。申し込み締め切り以降の講座の変更、キャンセルはできません。

【開講案内と受講料の支払い】
≪開講の案内≫
4. 開講が決定した講座は、講座の案内と共に請求書を送ります。また、未開講となった講座についてもお知らせします。
≪受講料の支払い≫
5. 個人申込の方は、講座毎に請求書を発行します。複数受講の方は全ての講座の合計金額をお振込みください。
6. 法人・団体での申し込みの場合は、受講生全員分を一括して法人宛(代表者)に請求書を発行します。
≪募集の延長≫
7. 開講が決まった講座は、募集を延長します。ホームページ・CP通信に掲載します。

【受講料の振込手数料と返金】
8. 受講料の振込手数料は受講者のご負担でお願いします。
9. 一旦納入された受講料等は、原則として本学の都合(講座中止)以外は返金いたしません。

【講義資料】
10. 資料代は受講料に含まれています。テキスト購入等の必要がある場合には、シラバスに記載または直接担当講師から指示があります。
11. 受講者以外の方への教材・テキスト・資料の販売・提供はできません。
12. 欠席された日の講義の教材・テキストは、次週の講義前に受付でお渡しします。郵送はできません。

【休講と補講】
13. 講師の都合、病気等により止むを得ず休講にすることがあります。その場合は後日補講をします。
14. その他通信異常、天候不良、交通ストライキ、突発・緊急事故等により、開始時間30分経過しても講義開始できない場合は休講とさせていただき、後日補講をします。いずれも受講者の方には、メール等で連絡等を行いますので、ご確認ください。
15. 突発・緊急事故の場合を除き、基本的に講義開始2時間前までに、申込時にお聞きしている緊急用連絡先の携帯メールアドレスで休講と補講の連絡をします。電話での連絡はいたしません。携帯メールアドレスを未登録の方は、講座に出向く前に本学のHPで休講と補講をご確認ください。
16. 休講確認のURL: http://www.hue.ac.jp/  
各自、NEWS & TOPICSにて休講と補講のお知らせを確認してください。

【修了証の授与】
17. 4回以上出席された方に修了証を発行しています。
18. 単位の認定はありません。

【個人情報の取り扱いについて】
19. 受講者の個人情報について慎重に管理し、個人情報の保護に努めます。下記の目的以外に利用することはありません。また受講者の情報を受講者の同意なしに第三者に開示・提供することはありません。
・受講者へ事務連絡等
・講座関連情報(パンフレット、チラシ、CP通信(メールマガジン)等)の送付
・受講者に関する資料の作成(受講者名簿、統計資料等)

【窓口対応について】
広島経済大学 教育・学習支援センター キャリアアップ・プログラム係
TEL:082-871-9345 (※月~金 9:00~17:00 (夏期)月~金 9:00~16:00)
休業日:土日祝日(夏期及び年末年始に休業日があります。詳細はお問合せください。)