こだわり kintone お問い合わせフォーム

サービス内容についてのご質問や、設定方法など
こだわり kintone に関するすべてのお問い合わせを、こちらのフォームで受け付けております。

セミオーダーシリーズ(セールスパック・船舶運航管理パック)のご購入をご希望の方は、
お問い合わせ内容欄に「購入希望」とご入力のうえ、お問い合わせください。

受付・対応時間 11:00〜18:00(土日祝 その他弊社休業日を除く)


より早く解決するために
以下で製品情報や疑問点をすぐにご確認いただけます。

●オンライン説明会(毎週開催中)
製品のデモンストレーションと質疑応答を行っています → 開催日程を見る
●よくあるご質問
導入方法、トラブルシューティングなど → FAQを見る
●製品マニュアル
プラグインの詳しい使い方や機能の紹介はこちら → マニュアル

会社名/団体名
お名前
フリガナ
メールアドレス
電話番号
-
-
こだわり kintone導入状況
※未導入のお客様へ 導入予定時期を教えて下さい。
お問い合わせ種別
お問い合わせ内容
不具合のご連絡の際は、以下の情報を可能な限り詳しくお知らせください。
  • 不具合が発生した操作手順(例:「○○画面で△△ボタンをクリック後、□□を入力して保存」)
  • 発生した日時
  • 使用環境(ブラウザの種類・バージョン、デバイスなど)
  • エラーメッセージや画面表示の内容
  • 特定の条件下でのみ発生するか(例:特定のレコード、特定のユーザー権限など)
  • こだわりkintoneプラグインのバージョン
詳細な情報をいただくことで、迅速な原因特定と解決が可能となります。
個人情報保護方針はこちらをご確認ください。