TAKT お問い合わせ

*は必須項目です
TAKTをご購入されたお客さまは必ずご記載ください。

(確認用)
お客さまの渡航スケジュールに応じたサポート、適切なご案内のためご記入ください。
ご利用端末で、日本国内で格安SIM利用していますか?
※格安SIMは、楽天モバイル、LINEモバイルなど大手携帯事業者以外のサービスを言います。
格安SIM設定によっては、TAKT利用に影響がある可能性があるため、事前にご申告ください。
TAKTお客さまサポートセンター受付時間9時〜18時(日本時間。年中無休)内で、
順次メールにてご返答させていただきます。
海外滞在中のお客さまは、「渡航状況」の欄で、必ず「渡航中(海外滞在中)」
をお選びください。
※チャージエラーに関わるお問い合わせは、以下ご記入お願いいたします
弊社でチャージ状況確認し、「追加チャージ」またはクレジットカード決済の「返金」を承ります。
弊社で定期的にチャージ状況を照合し、お客さまよりお問い合わせがなくても、チャージエラーが発生している場合には、未反映分を全て返金しています。
返金はチャージ時のクレジットカード会社より後日返金されます。
決済履歴との照合を迅速に対応するため、お客さまがチャージ決済した日付をご記入ください。(おおよその期間でも可)
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています